大阪/ティーポット/妖怪ウォッチ | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

안녕(๑´ω`๑)ノ

今年もラスト1日。
これについては別記事書くと思われる(※たぶん)



ⓣⓐⓛⓚ ⓒⓗⓐⓝⓖⓔ


友だちに大阪土産もらった(^^)
たこ焼き味のじゃがりこ美味しすぎ!!
キティちゃんのストラップまでありがとう♡




ダイソーとセリアの購入品。
最近、ネイルにハマってて…
でも、まだまだ下手だからもっと上手になれるよう頑張る!!




めっちゃティーポット欲しくてやっと出会えた!!笑
値段は324円(税込)とかコスパ良すぎ!!
引っ越したら使おーっと‹‹\(´ω` )/››




巷で話題の妖怪ウォッチのポテチ買ってみた笑
ってかついつい買ってしまった( ノД`)

よ・う・か・い・の~せいなのね~そうなのね!笑

ってことで妖怪のせいにしとく。笑



そんなこんなで2014年ももうすぐ終わっちゃうけど!
まだまだ書き足りないことたくさんあるけど!

年明けてから振り返ります笑

とりあえず今は年賀状書かなきゃ←
年賀状書き終えてない人は一緒に頑張りましょ~



ポチコメいつもありがとです♡





Candyからの投稿