2014年/振り返り/感謝 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑



こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚
2014年も残すところわずか!!
とゆーことで今年1年をざっくりと 振り返りたいと思います(^^)



1月
18歳になった!!
大学合格**( 。•ω•。 )**

2月
卒論発表会(((

3月
高校卒業
勉強もせずに遊んでばかりだった笑

4月
大学入学*.*

5月
何があったっけ?笑笑
あ!バイト始めた!!←

6月
韓国でフィールドワーク!!
すごい楽しかったなぁ~♪

7月
(´-`).。oO
何かあったっけ??覚えてない笑

8月
東京旅行!!
初TDL&TDS!!
とりあえず東京満喫出来た!!笑

9月
夏休み。
休みが多すぎて暇。
ひきこもりの毎日…笑

10月
学校スタート!!
韓国語も本格的にスタート!!

11月
韓国に短期で留学決定!!

12月
母校のTAに合格!!
ハングル検定5級合格!!
あ!バイト辞めた←



と、こんな感じかぁ~!
なんかゆるゆるした1年だなぁ笑

2015年はもっと引き締めて頑張りたい!!
((小声:体のほうも引き締めて…笑))

そんなこんなで2014年たくさん…


2015年もこんな私をどうぞよろしくお願いします!!

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





Candyからの投稿