おめでとう会/留学/購入品 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


안녕(アンニョン)ヾ(・ω・`)ノ
お久しぶりの更新♪
更新率低くてごめんね…

最近のことダラダラーって書くね←



⇉水曜に大雪。
…のおかげで大学休み!!
この日は友だちと「おめでとう会」しました(^^)

友だちの「留学決定おめでとう会」と
私の「TA&プログラム合格おめでとう会」です!!
 
(((※このケーキは既製品です。笑)))



⇉母校のTAに合格。
TAっていうやつに合格しました(^^)
(TA=Teaching Assistant)
来年の4月からはこれがバイトです!!

あっ!
今、バイトしてたところはもう辞めました(^ω^)



⇉韓国留学。
学校のプログラムで1ヶ月だけ韓国の大学に
留学が決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

めっちゃ嬉しい(((o(*´ω`*)o)))
たくさん遊んで遊んで遊んで…
ではなく、たくさん勉強もしてきます!!

지금 진짜 기뻐╰(*´︶`*)╯
(チグム チンチャ キッポ)
(今、めっちゃ嬉しい!!)



⇉ハングル検定5級合格。
5級とかみんなからしたらビギナーかもだけど
私にとっては本当にすごいことなので!笑

次は4級合格に向けて頑張る٩(๑•̀ω•́๑)۶



こんな感じで2014年最後の方は嬉しいこと続きで逆に恐い…笑



最後にいつのかわからない購入品up!!
 
 
あっ!!
アオハライド見に行かなきゃ!!



 





Candyからの投稿