初デート/マイメロ×トミカ/ふわふわ | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪

ただいま、大学お休みです。
暇です。とても暇です。
宿題あります。やってません。笑
暇と言いながら遊んでます(∀`*ゞ)テヘッ←

よくわかんないテンションで始まっちゃってごめんなさい笑

何かテンション高いわ笑
なんでだろ~笑



本題に入ります←イキナリ



月曜に大学の友だちと遊んだよ(^^)
あ、男子じゃないから笑
タイトルにデートなんて書いちゃってごめんなさい笑

この日…
私が寝坊したせいで待ち合わせを3時間後に…
相変わらずなゆとりちゃんです。
本当に申し訳なかった(((;´•ω•`;)))

それから…
フォーラス行ったり、私の母校行ったり…
母校は遠くから眺めてました←
知り合いの先生に会うのが嫌だから←

サッカー部が練習してたー
バスケ部いなかったー
朝練だったのかな??
私が現役だった頃は、ほぼ毎日部活あったから
休日が部活休みだとしたら羨ましいな~

あ、話がそれた。

久しぶりにサンリオショップ行った(๑´ω`๑)♡
あ、あとあと人生初の"Animate"へ!!
思ってたより明るくてビックリした(°0°)‼
あと、思ったより小さい子が多かった!
小学生とか中学生くらいの子ー!!

たぶん最初で最後の経験だな笑
Animate。想像と全く違いました笑

話がまとまんなくなってきたから
購入品を貼り逃げ三┏( ^o^)┛

マイメロコラボのトミカ買っちゃった♡
店員さんに微妙な目で見られたけど気にしない笑

スピンズのふわふわのシュシュは100円と安かったので
とりあえず即購入決めたよね(^ω^)笑



この日は友だちの家に泊めてもらって、
次の日のテストにノー勉で望みました。

私の勉強しない癖も相変わらずです笑
どうやったら治るのかすらわかんないわ笑





Candyからの投稿