沖縄巡回伝道2023ハワイチーム観光その2 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

ビブロス堂の集会の後に近隣の牧師とフェローシップしたいということで私の友人牧師たちに声をかけましたら、来てくれる人ばかりで私は本当に感謝でした!


治療の合間にビブロス堂に来てくれたウィルチャーチの宮崎牧師夫妻、

仕事で来れなかったロックオンザチャーチの白上牧師にも感謝!
















土曜日は観光だけだったので、万座毛と美ら海水族館に行きました!













帰ってから夫婦でリンケンバンドを堪能しました!