電車で来てくださる方へ | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

日曜 主日礼拝の案内をします。

毎週日曜日 午後1:30 &午後2:00

JR京浜東北線 西川口駅 東口のケンタッキー前に教会迎車あります。

ダイハツのハッチバック車 白のパイザーという生産中止の1600ccの車です。お魚ステッカーが貼ってあります。運転者や、たむろしている?優しそうなご婦人や紳士にお声をかけてください。
私の携帯を鳴らしてくださってかまいません。

お気軽にお越しください。
てぶらで、身軽にお越しください。
クリスチャンでないのですがよろしいのですか?と、よく聞かれますがクリスチャンだけの集まりなら、教会ではなく、キリスト倶楽部です。
なんも面白みもありません。(クリスチャンの方、誤解しないように)

皆さんの動画チェック感謝します。
いいまつがい!あったり、かつぜつの悪さは入れ歯のせいです(笑)
おかしなメッセージあったら、教えてくださいね。
自分でもチェックしておりますが。



$進藤龍也牧師のヤクザな日記
どうしてもシャイな人は、
西川口駅 東口から
川自タクシー
安全タクシー
八千代タクシー
なら、「上青木西のジューンブライド」
で行ってくれます。
タクシーで来てくださるより、一緒に車に乗り込んでくださるほうが嬉しいです。
お金が余ってしょうがない、世間に献金したい方はタクシーに乗ってください(笑)

バスの場合は、
蕨駅 東口から99ショップまえのバス停から
鳩ヶ谷行き「前川一丁目」

三日坊主の私を支えてくれたもの、それは皆さんのペタと、コメント、お祈りのおかげです。ありがとうございます。ここまで開いてくださった方に、読んで下さった方に、動画チェックしてくださった方に主の憐れみと救いがありますことを主に感謝致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村