目の前のことを一生懸命やって、少しずつ育てていく。 | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

目の前のことを一生懸命やって、少しずつ育てていく。

ダイエットでも、仕事でも、自分を成長させることでも、何でもそうですが、迷っていたら、これだけは言えます。



目の前のできることを、コツコツやっていくこと。

 

 

これに尽きます。

 

 

実は、さっき、↓このブログでいい言葉が書かれていたのを読みました。

 

 

ピアニストの長富彩オフィシャルブログ~to the hearts~

 

 

そう、ご存じの方もい多いかと思いますが、ピアニストの長富彩さんです。

 

 

そのブログの中で、こう書いてあったので、一部だけ紹介させてもらいます。



「目の前の演奏を、ひとつひとつ大切に育んでいきたいです。」

 

 

この言葉を読んだ時、「ああ、なんて優しい方なんだ」と思いました。



「ひとつひとつを大切に育んでいく」

 

 

この言葉から分かるように、音楽をものすごく大事なものだと思われているんですね。

 

 

僕らも、取り組んでいることを、少しずつ育てていくような感覚で、コツコツ続けていきたいなと思いました。

 

 

ありがとうございます、いい言葉に出会えました。

 

 

皆さんも、ぜひ、読んでみてくださいね↓

 

 

ピアニストの長富彩オフィシャルブログ~to the hearts~

 

 

頑張っている人の頑張っている言葉は、本当にいいものですね。

 

 

僕も、ダイエット頑張れそうです。

 

 

【関連記事】

手を止めるくらいなら、やった方がマシ

一番、恐い存在のボクサーを目指そう

「結果が出ないから」という言い訳



↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記