一番、恐い存在のボクサーを目指そう | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

一番、恐い存在のボクサーを目指そう

僕は、ボクシングができません。

 

 

でも、僕が目指しているボクサー像があります。

 

 

はじめの一歩さんのような、強烈なパンチを持っている、ハードパンチャーでは、ありません。

 

 

次から次へと、パンチを繰り出していくタイプでも、ありません。

 

 

そうではなく、打たれても、打たれても、立ち上がってくるボクサーなのです。

 

 

打たれても打たれても立ち上がってくるボクサーは、一番恐い存在なのです。

 

 

打たれたから、強くなることです。



今、僕のダイエットは、なかなか結果が出ていない状況です。

 

 

でも、ここで、倒れっぱなしでは、いられないのです。

 

 

また立ち上がって、ファイティングポーズを取ります。



まだまだ戦えますし、ずっと、戦っていくつもりです。

 

 

結果が出ない時こそ、粘って粘って、取り組んでいくべきなのです。

 

 

【関連記事】

「結果が出ないから」という言い訳

あなたの頑張りを、肯定していこう!

挑戦して失敗するんだったら、何もしない方がマシ?