ダイエットは、これで終わりではない | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ダイエットは、これで終わりではない

次回の計測日は、明後日の20日です。

 

 

目標体重は、75キロ後半です。

 

 

今のところ、76キロ前半をウロウロしています。

 

 

今、75キロ後半でないので、今回の目標達成は、難しくなってきています。

 

 

あと、2日。

 

 

まだ、2日あります。

 

 

でも、「2日で痩せる」という意識ではありません。

 

 

今までの積み重ねがあるのです。

 

 

今まで、ダイエットに取り組んできているものをベースにして、あと2日、できることをやってみようと思います。

 

 

目標達成のためには、2日間、断食をすれば、達成するかもしれません。

 

 

ではなくて、今、取り組んでいるダイエットの中で、できるものをやっていくことです。

 

 

できることをやって、たとえ、今回、目標達成できなくても、その先の結果に繋がっているようにしておこうと思います。

 

 

ダイエットは、これで終わりではないのでから。

 

 

【関連記事】 

食べ残したことで、しないために、どうしたらいいのかを考えられた

メタボ解消ダイエットとお酒~ウチ飲み・夜コーラー

メタボ基準は、ウエストだけ?~メタボ基準を再度、確認

 

 

↓記事が多いので、ヒマな時に、携帯で読んで下さいね!