お腹が空いたサインに、少しだけ応えてみる | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

お腹が空いたサインに、少しだけ応えてみる

ここ最近は、晩ご飯のご飯を1杯に抑えて、夜断食ダイエットに成功していました。

 

 

ちなみに、夜断食ダイエットは、こちらの記事 で説明しています。

 

 

ところが!

 

 

昨日の職場の定食の量が少なく、夕方には、お腹が減りすぎていました。

 

 

なので、かえって反動で、ご飯を2杯も食べてしまい、おかずもたくさん食べてました。

 

 

美味しく頂いたのですが、結局、体重が、また増えてしまいました。

 

 

最近のお腹空いたのサインは、ある意味、正常なのかなと思っています。

 

 

このお腹が空いたサインが出た時に、少しだけ、何か食べてもいいのかなと思っています。

 

 

確かに、3食、キッチリ食べることが重要ですが、ある程度、お腹のサインにも応えてもいいのかなと思います。

 

 

今の自分にとっては、夕方の空腹感をどうするのか、これが課題です。

 

 

【関連記事】 

食べ過ぎていないか、自分の適量を再確認してみる

ベテラン管理栄養士さんが言った「食事で大切な事」とは?

冷たい飲み物を、熱い飲み物に変える

 

 

↓記事が多いので、ヒマな時に、携帯で読んで下さいね!