言い訳をやめた途端、進んでいける | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

言い訳をやめた途端、進んでいける

「結果が全て」

 

 

こう考えて、言い訳しない生き方って、ホント、素晴らしいですね。

 

 

僕自身も、この間、体重が増えたのは、やっぱり、自分自身のせいだと思っています。

 

 

言い訳をやめた途端、冷静に、物事を分析できます。

 

 

言い訳をやめた途端、前に進んでいけるのです。

 

 

やるべきことが、見つかるのです。

 

 

言い訳している限り、上手くいかなかった理由は、分からないですし、いつまでも、次に進んでいけないのです。

 

 

【関連記事】
時には、上手く息抜きをしてみる
たまたま、いい結果が出た時は、要注意
今日やれることは、今日のうちにやろう!

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記