「会費を払っているから、元を取らないと」という気持ち | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

「会費を払っているから、元を取らないと」という気持ち

「せっかく、会費を払っているんだから、元を取らないと」

 

 

こういう気持ちで、食べ過ぎていませんか?

 

 

元なんか、取らなくてもいいのです。

 

 

でも、もし、元を取りたいと思うなら、ダイエットのために、こう考えましょう。

 

 

量をたくさん食べ過ぎるのではなく、できれば、たくさんの種類を、少しずつ食べましょう。

 

 

どうせなら、普段食べることが少ない、野菜をたくさん食べておきましょう。

 

 

量ではなく、自分の食べたものの、バランスを良くすることを考えましょう。

 

 

多くの量を食べたい気持ちは分かりますが、多くの種類を食べるように考え方を変えましょう。

 

 

野菜なら多少、量が多くても、カロリーは気にしなくてもいいのですから。

 

 

ターゲットは、たくさんの野菜です。
 

 

【関連記事】

週に何度かのソト飲みを、ウチ飲みに変えてみる

ダイエットのために、歯のケアも大切

「ヤバい!」と思える基準は、ありますか?