ラッキーが沢山だったんでしゅ! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

体調、要観察中だったトニー君、

ようやく、散歩に行けました~♪クラッカー

最高気温は、マイナスですが、

トニーにとっては、ラッキーです!クラッカー

道路が、雪で固まっていますから、

行く気満々で、元気にお散歩中です~♪あし

 

ラッキーは、続きます~♪クラッカー

近くの公園で、お友達ワンコのアビーちゃんと、リール君が遊んでいました~♪クラッカー

 

こちらアビーちゃん、とっても優しいワンコさん♪合格

会えて嬉しいトニーです♪クラッカー

 

リール君は、いつも、お利口さん♪ビックリマーク

とっても賢いワンコさん♪ハート

 

どちらも、人間の弟君達が遊んでいるのに、お付き合い♪合格

 

ママが、リール君に貸してあげたボール、

弟君に、譲ってあげて、ちゃんと面倒を見ているね~!偉いな~!(ノ゚ο゚)ノ

 

トニーは、一か所で留まっていると、冷えちゃうので、(((( ;°Д°))))

バイバイして、歩きます~♪パー

 

トニーの行った先は、グリー○公園です。

 

一本道が、ガタボコなので、

ママが靴で、押し固めていますよ~!UGG

 

誰かの「油断の跡」がありますね~!( ´艸`)

地面より、大分上に道がありますから、

油断して、押し固められていない場所を踏むと、

ズボッと、穴に落ちてしまうのです。ヽ(*'0'*)ツ

 

公園の山の上で、

ボール遊びしたのです♪カービィ

ルンルン、楽しく遊びました~♪アップ

 

「ちゃんと持って来て偉いね~!」と柴犬ちゃんを連れた、おばさんがやってきて、

トニーは、褒めてもらったのね~♪笑顔音譜

ラッキー♪

 

まだ、パピーちゃんの柴ちゃんは、

元気いっぱいだけれど、

性格が良い子だったから、

トニーは、嬉しいのね~♪笑顔♪

 

トニーの方がお兄さんと言っているようでした~♪(*^▽^*)

 

公園で、松ぼっくりを、拾いました~♪松ぼっくり

ラッキーだったね♪クラッカー

まだ、松かさが、開いていないから、

お口で持つのが楽ちんね~♪クラッカー

 

ママとトニーが、代わる代わる、運びました~♪ハート

元気に、松ぼっくりをお家まで、運びました~♪笑顔合格

 

やっぱり、お外の散歩は、気持ちがいいのね~♪笑顔音譜

 

今日は、ラッキーが沢山で、嬉しかったね~!ハート

元気にお散歩、ハナマルなトニーでした。笑顔合格

元気が一番!ビックリマーク

明日も、元気でいてくださいね。!!笑顔

 


にほんブログ村