あれっ、ココは何処?とみかん色の幸せ♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

朝から、雪が降っています。雪
雪掻きしなくてはならないほど、積もってしまいました。ガーン
 
パパが玄関前を雪掻きしましたが、
カーポートの前は、やっていなくて、
気になるママが、やり始めました。雪
 
トニーが、窓の側で、ずっと見ていましたから、目
お家にカメラを取りに行こうかなと思っていたら、
2階から、パパが下りてきて、カメラを取ってくれました。かめら
 
トニーは、抱っこで、見物です~♪目
 
出窓に移動したトニー君、
ずっと、ママの雪掻きを見ていますよ。目
 
早く、お家に入ってきて~!ビックリマーク
 
お家での、お話です~♪
 
あらあら、トニー君、新しいお家が出来たの~?はてなマーク
大きなお家ね~!(ノ゚ο゚)ノ
お家ではないのですね~。( ´艸`)
 
実は、ママが雪掻きをしていた時、
荷物が到着したのです。
大きな箱で、ビックリだったのです!びっくり
 
その箱が、トニーが、入ってる箱なのです~♪びっくり
 
そして、実際に入っていたのが、
このお花だったのです。
みかん色のベゴニアは、
花びらも、葉も、ハートです~♪ハート
 
みかんがお空に上って、4年経った日、
ラッキーちゃん、キングちゃん、セブンちゃんのママ、
ラブさんから、もう少し待ってね~!とメールをいただいていたのですが、
あまりに立派なお花が届いて、
ママは、すっかり度肝をぬかれてしまったのでした~!あせる
 
「いつまでも、大好きだよハート忘れない・・・。」
その言葉が嬉しいね、みかんちゃん・・・。笑顔♪
 
いつまでも、覚えていてくださって、
本当に、嬉しいです!m(_ _ )m
ねっ、みかんちゃん・・・。笑顔ラブラブ
 
みかん色のビタミンカラーは、
心を元気にしてくれました~♪
本当に、有難うございました。感感謝
 
ラブさん、ラッキーちゃん、キングちゃん、セブンちゃん、
みかんも、トニーも、みかんママも、
ずっと応援していますね。旗
 
アジリティの表彰台、真ん中の一番高い場所で、
ラブさんとラッキーちゃんが笑顔になる日が、
きっとやってきますね。頑張ってね~!旗