★406kcalの献立「かじきのソテーetc」 | ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

料理・パン・ケーキ・ダイエット献立など、作ったものを載せていますので遊びに来てください。

夫婦2人暮らし、専業主婦をしています。
最近は少し(夫はだいぶ)太ってしまったので、美味しくて低カロリーな料理でダイエットに励んでいます。

おはようございますきらきら!!

今日で9月も終わりですねー!


あと3カ月もしないでクリスマスガーン早い汗



最近は若い世代の車離れが加速しているといいますが


私も免許証が証明証化しているペーパーゴールド、その一人です。


ちょっと運転をする用事があり、ぶっつけ本番だと怖いので、実家に帰って練習してきました。



両親に付き合ってもらって、まさかの高速に乗って、自宅まで運転((((((ノ゚⊿゚)ノ


とくに危ない場面はなかったけど


速度が速くてこわかったーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)



運転免許証を無駄にしないため、たまには運転しなきゃなあ汗と思います。






ご飯今日の献立ご飯

・ひじきの煮もの
・かじきのソテーと野菜
・キャベツとしめじの炒め物
・具だくさん豚なし汁
・お米


全部で406kcal


あるもので作りましたーにゃ


体重の方なのですが、夫は停滞期を抜けつつあるそうです。


私はまだ停滞期汗


けど毎日厳しい現実と向き合うこと(体重計に乗る)はしています(´_`。)


ここ一週間は締めて頑張るぞー!!(・∀・)/


『作って食べて幸せきらきら!!明日はなにを作ろうかな好♡




ここまで読んでくださって&いつも読んでくださって&応援のワンクリック、本当にありがとうございますくまビックリ



ブログ村のランキングに参加しているので、読んだよー!作ったよー!の印に1クリックしていただけると大変励みになりますきゃー音符



よろしければ下記写真のバナーのどちらかに1クリックを宜しくお願いします好







↑↑↑

登録の必要はなく1日1票としてカウントされます*花*


ではニコちゃん


ペタしてね