★肉じゃが・レンコンのきんぴら・ナスのお浸し | ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

料理・パン・ケーキ・ダイエット献立など、作ったものを載せていますので遊びに来てください。

夫婦2人暮らし、専業主婦をしています。
最近は少し(夫はだいぶ)太ってしまったので、美味しくて低カロリーな料理でダイエットに励んでいます。

こんにちは~o(〃^▽^〃)o

今日も暑いですが、いかがお過ごしでしょうか


何日か前のメニューですが


しっかり煮た肉じゃがを作ってみました





ご飯今日の献立ご飯

・肉じゃが
・レンコンのきんぴら
・きのこと油揚げのお味噌汁
・焼きナスのお浸し


肉じゃがは動かさずに

時間をかけて煮ると、しっかり味がしみて、煮崩れしません。

肉じゃがを作る時是非試してみてください(‐^▽^‐)



先週末、お試しかでもやっていた『串家物語』に行ってきました

ダイエット。。。。。


いや!!私は


大の揚げ物好き!!


今日ばかりは


解禁!!


ここぞとばかりに沢山食べました




食べた感想




揚げたてうま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆




チョコファウンテンはなかったけど、ソフトクリームはあったので2巻きくらい食べました。



また行きたいなと思いました( ̄▽+ ̄*)



朝を抜いて、夜を少なくしたせいか、次の日も体重は増えてなかった(‐^▽^‐)


『作って食べて幸せきらきら!!今日はなにを作ろうかな好♡




ここまで読んでくださって&いつも読んでくださって&応援のワンクリック、本当にありがとうございますくまビックリ



ブログ村のランキングに参加しているので、読んだよーの印に1クリックしていただけると大変励みになりますきゃー音符



よろしければ下記写真のバナーのどちらかに1クリックを宜しくお願いします好



↓↓↓







↑↑↑

登録の必要はなく1日1票としてカウントされます*花*


ではニコちゃん


ペタしてね