オーラを出す方法 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします










有名な起業家や、有名な俳優さんを見た人から、

「あの人のオーラは凄かった!」


という話を聞いた事はありませんか?



一体、オーラってなんでしょう。


私にはオーラは見えないので、

さっぱり分かりません。



しかし、

オーラを出す方法は知っています。


なぜなら、

私も「谷口さんのオーラは凄いですね」

と、言われた経験があるからです。



その経験から、


「なるほど、こんな時に

 オーラが出てるって言ってもらえるのか?」

と、気付いた事があるので、

今日はオーラの出し方についてお話します。



このポイントを知れば、

あなたも、


「あなたのオーラは凄いですね!」

と、言われるようになります。



では、

まずこの「オーラを出している人」の

共通点を考えてみませんか?



それは・・・



落ち着いている



って事です。



有名な起業家や有名な俳優は、

どこにいても慌てません。


いつも「どっしり」と構えています。


では、


「どっしり」と構えている人の

共通点について考えてみて下さい。



例えば、


「話し方」でいえば

どんな話し方でをしていますか?



そうですね!


ゆっくり話していますよね。



ゆっくり話すという事は・・・


ゆっくり呼吸している。


という事です。



すなわち、ゆっくり呼吸すれば、

ゆっくり話す事ができ、


ゆっくり話す事ができれば、

「どっしり」と構えているように、

つまり、落ち着いているように見えるのです。



そして、それが

オーラがでているように見えるのです。



オーラーを出す方法。


それは・・・



「ゆっくり呼吸する事」


つまり「深い呼吸」をする事なのです。



私が作り上げて、実践している

「谷口メソッド・経絡メディテイション」

という呼吸法があるのですが、



この方法をお伝えするセミナーを

2月19日に東京で開催する事にしました。


興味のある方は、

下記からメールをご登録ください。


私の作り上げた呼吸法、

またこのセミナーについての情報をお送りしています。



◎「谷口メソッド・経絡メディテイション」セミナー

⇒ http://j-bca.net/kl4/13001




★遅まきながら「人気ブログランキング」に参加する事にしました。

 今回の記事が参考になったなら、下記のバナーのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ


日本ボディーケア学院