アクセスを一瞬で2倍にする方法とは? | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊相です。

 


 

 



あることをするだけで、アクセスを一気に2倍にも、3倍にもできる方法があります。



 

アメブロアクセスアップ

 

 

 


それは、毎回書く記事の中にたとえば、こういったリンクを入れればいいのです。




簡単ですよね?(笑)




10人が1ページしか見なければ、10PVだけですが、同じ10人でも各人が2ページ見てくれれば、20PV。




一気に2倍になります。




それに過去の記事をたくさん見てもらうことでロイヤリティも高まりますよね?




興味をひく記事タイトルのリンクを記事中に入れることで、ブログ内を回遊してもらえるのです。





せっかく時間をかけて毎回記事を書いていると思いますので、過去の記事を見てもらえないのはあまりにもったいないです。




目次や人気記事、関連記事を入れてブログ内の回遊率を上げる工夫をしましょう!

 

 

 




 

 
今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!