週末に購入した本たちです。

腐も腐じゃないものもごちゃまぜで。

 

 

 

 

 

 

 

腐本は三冊。

夜光さんは作家買いです。

榛名さんは「ニャンと素敵な恋魔法」がとっても面白かったので

こちらのちみっこが出てくる作品も購入してみた。

麻倉さんも「癒し系妖怪と淫居生活 」が気に入ってしまい、

作家買いしちゃうかも・・・って感じなのです。

あとの2冊は非BL。

十月さんは「椎名くんの鳥獣百科1〜8巻」でレビューしてますので、

続きを購入。1歳児のしーちゃんがめっちゃ可愛い照れ

不滅〜も先日1巻目を飼ったばかり。

どんどん成長していく謎の球体。

まさかの展開にええ?っとなりました。


参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ