一生あなたのそばにいて
あなたの生が尽きる時に
私も一緒に朽ち果てたいーー



人外系も大好きな私。
もちろんアヤカシは大好物!
これまでも色んなのを読んできました。
今回のアヤカシは人間の淀みを浄化する座敷童。
お相手は官能小説家。
座敷童の白玉が人間大の大きさになったり
省エネのため小さくなったりで、
この小さい白玉が可愛いので、それにひかれちゃったのよね。
実はこのコミックス、前々回のJ庭で
同人誌を手にしてとても可愛らしく(でもエ口く)気に入ってしまった作品だったの。
今回コミックス化されると知って
発売されてすぐに購入したのでした!


麻倉 カムイ著コミック「癒し系妖怪と淫居生活」

癒やし系妖怪と淫居生活 (フルールコミックス)/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥734 Amazon.co.jp
小説家・尚臣の家に住み憑いているのは、座敷童子の妖怪・白玉。掃除や洗濯、飼い猫のブラッシング……献身的に働いてくれる白玉は、その上尚臣の『澱み』を浄化してくれるが、その対価は尚臣の『精気』…または『精液』。無垢な目をしながら、毎夜襲ってくる白玉を、今日も尚臣は愛し尽くす…♪非日常な日常系!? 妖怪たらしなスパダリ×ゆるふわ座敷童子の甘い同居BL!


とにかく白玉が可愛いのですー!
白玉ってのは座敷童の名前。
尚臣が名付けました。
だって白玉が好きだから・・ww
白玉は人間の澱みを浄化する力があるの。
仕事で忙しい尚臣の黒い影が気になって浄化しようと
ちょこまかと尚臣のあとをついてきたのだ。
白玉は普通の人間の大きさになれるけど、
普段は省エネのため尚臣の飼い猫の「あんこ」よりちと小さめな
大きさになっている。
でもね、浄化のために力を使うとお腹が減っちゃうでしょ。
そうすっと妖だって好物を食べたいよねー。
ってんで、彼らの栄養というのは人間の精気。
白玉は住み憑いた家人の澱みを浄化するかわりに
住人の精気を糧にしていたのだ。
んで白玉ちゃん、何をしたかってーと、
寝ている尚臣のアレをぱっくりしちゃって
直接いただいちゃっていたわけですよ!
白玉ってば可愛くって和み系なのに
寝込みを襲うだなんて、なんて大胆!( ´艸`)キャ!

尚臣はバイなので、
寝込みを襲われたのはさすがにビックリだけど、
それでも(人間大の時の)白玉は好みのタイプだし、
Hも嫌いじゃないしで、
尚臣にとっても超ラッキー的なww

というわkで、
尚臣と座敷童の白玉との共同生活が始まったのですー!

私的にはちっこい白玉の可愛らしさにノックダウンしてしまったのだけど、
ちっこいからお茶を運んだり家事をしている姿が
健気に見えちゃうのよね。
そして猫のあんこと戯れている姿も癒されまくりです!

途中、自分は実は座敷童ではなくて、
疫病神なんじゃないか、と悩み
尚臣のもとを離れようとする白玉がとてもいじらしい。
こんな可愛らしい疫病神なんていやしないよー!

あんこと白玉の相性もとてもいい。
(食べ者としてもいいれけどww)
ちっちゃい白玉は自分よりも大きなあんこのブラッシングを日課にしているの。
で、全身毛だらけww
それをまた自分よりも大きいコロコロで
毛をとっている姿はきゅんきゅんしちゃいます!

これはねー、いくら白玉に精気を分け与えるという名目があったとしても
ちっこい白玉にHのお誘いはしづらい・・・
という尚臣の気持ちはよーーーくわかる!!!
なんというか、罪悪感がww
イケナイ事をしているような気がしてならないww

尚臣の甥っ子を預かることになって
白玉がまさか甥っ子から精気を吸い取っている?と
勘違いしたシーンのあととか、
白玉はずっとちっこいままになっていて、
それでも家事をしたり、浄化作業をしていたり、
影ではこっそり涙していたり・・・
いじらしさMAXで白玉をぎゅーっと抱きしめてあげたくなっちゃいます!

猫のあんこ視点の4コマも
ほのぼのでほっこりしちゃいますよ。


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月



参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ