恋をしている
君と
もうずっと永遠に



これって「先生、あのね! 」のスピンオフだったんですねー。
全然気付かずに読んでしまいました。
ってことは「先生、あのね! 」を知らずとも
楽しめますよ。

幼馴染もの。
ホスト×医者
です。

暴君で俺様な攻めと
天然ちゃんで恋愛不慣れな受けちゃんは
夏水さんがお得意なキャラですよね。


夏水 りつ著コミック「恋してほしい」

恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ)/大洋図書
¥680 Amazon.co.jp
ホストクラブを経営する怜は、病院の息子で医者の真と7年ぶりに再会する。真が路地裏でケガをしている怜を見つけたのだ。昔から怜のケガの手当てをするのは真の役目だった。不良で俺様な怜とまじめなおぼっちゃまの真。正反対のふたりだけど!?


大病院の跡取り息子である真と
怪我の耐えない怜は小学生の時からの幼馴染。
怪我ばかりしている怜に傷の手当をするのは真の役目だった。
高校を卒業してからは会っていなかったものの、
7年振りに再会。
真は医者に、怜はホストクラブ経営者になっていた。
昔のように怪我をしている怜に手当をする真。
そこから一気に昔からの募った思いが真に行動を起こさせる。
とはいっても恋愛慣れしていない真のすることといえば、
ただ怜を見守ることだけ。
だけど思いがけない怜からの告白。
二人は晴れて恋人同士に・・・?なっているつもりは真だけなのか!?


まこちゃん先生がかわいいわーーー!
恋愛に不器用で勉強しかできないお医者様と恋愛慣れしているホスト。
対照的な幼馴染の2人だけど、ホストの彼も結構純情で一途。

まこちゃんは真面目なので
恋愛に対してもその生真面目さが前面に出て
微笑ましくなってしまう。
デートプランを立てても
ことごとく失敗しちゃうし〜。
それどころか怜の好物を買って家へ尋ねるんだけど、
その好物っていうのも・・・・
小学5年の夏休みに怜が好きだと言ったものでww
ほんとこういう不器用なとこは可愛い!

怜もさ、いつもむすっとしてる仏頂面なんだけど、
ただただ照れて本心を言えないだけ。
だからこそ、たまにさらけ出す本心に
キュンキュンきてしまうんだな〜。
悪態ついてても、真のことが大好きで、
結局は真の言う事をきいちゃうし。
んもう、ラッブラブな二人なんですよ。
ただ真のピントがずれているのと、
怜の物言いがキツイので、
すれ違ったりもするんだけね。

まこちゃんとナース達の会話も楽しかった!
まこちゃんはナース達のアイドル?(おもちゃとも言う)
怜と付き合い出して、
ことあるごとにナースの皆様に相談ごとをする真なの。
その内容を聞いてナース達は
悪い女に貢がされてるんじゃないのかって心配するのよ〜w
(どんなデートしてるの?と聞かれた真が言ったのは「愛の営みです」ww)

全体的にはほんと夏水さんらしさが満載でかわいいお話だったんだけど、
どうしてもまこちゃん先生が名前のせいとあのおかっぱ頭のせいで
ちみっこ絵になると某大先生の「ま○とちゃん」に見えて仕方ない!!!
それだけが最後まで気になってーーー!w

H度ドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月



参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ