本番は先生が痛くないよう
がんばるから‥‥!!



夏水りっちゃんの角川からの
初コミックスです!!

教師×教師(元教え子)

というのは表向きでして、
実際は・・・・


元ホスト教師

  ×

どこからどう見ても100%受けなのに
攻めのポジションを虎視眈々と狙っている受け



というカポーでしたwww

この攻めのポジションを狙っている受けっ子というのが
とっても可愛かったんだよ~www

ずっと先生に片思いしていた受けっ子がやっと両思いになって
感激の涙を流しながら言ったのが冒頭のセリフ。

そりゃ攻めもビックリだ。。


夏水 りつ著コミック「先生、あのね!」
先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)/夏水 りつ
¥588
Amazon.co.jp

ずっと好きだった日高先生を追って、同じ学校の先生になった弓月は、なんとか恋人同士に。次のステップに進もうと日高先生に迫るもあっさり拒否されてしまい…。



これはひとえに受けが可愛く愛おしく思えるかどうか、がポイントですね!
高校時代、日高先生のことが好きだった弓月は
卒業間際に日高に告白。
しかし、日高には
4年後、まだ俺のことが好きだったら答えをやるから
と言われてしまい、
その言葉を胸に弓月は4年後同じ教師となって日高の前に現れた。


七三黒縁眼鏡、真面目を絵に描いたような弓月。

日高先生も最初は戸惑い、逃げ腰だったものの
弓月の必死さと可愛さに
結局はやられてしまうんだよねww

そこから2人は恋人同士になるんだけど・・・・


とにかくこの漫画は弓月につきますww

すんごく真面目な先生という外見なのに
惚れた日高の前になるとぽ~っと見蕩れてしまうww
ちんまりしてておもちゃっぽいのこの弓月なのに、
なぜだか日高に対しては
自分が攻めだと信じて疑わない!

その根拠はどこからきているのか?????

どうやら自分が好きになったんだから
自分が日高を気持ちよくさせる義務がある!
と思っちゃっているのね~ww

いくら弓月のことが好きだ、かわいいと思っていても
自分が突っ込まれる立場になるのはイタダケナイと思っている日高。

もう、このエチな雰囲気になると
2人は話合いになるのよww

ええ、どっちがかねwww

とりあえず3年は日高が上ということで落ち着いたんだけどサ~。
その間にスキルを盗んで、
やっぱり3年後は攻めを目指す弓月なのであった!!!


受けっ子が乙女っぽいんで
苦手という人もいるだろうなぁ。
あと、攻めが外見とは裏腹に受けにメロメロなのは
タイプなんだけど、
受けの個性に比べたら、どうしても個性で負ける・・・
犬恋シリーズのように受け攻め両方ともに
個性的とまではいかないかな。


でも相変わらず、夏水さんのあとがきは面白い!!!

ヴァンパイア課長ーーーーーー!!ラブラブ
(ボツッた企画www)

是非、読みたい、読みたいーーー!!!

どうか描いてください!!

H度ドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村