これからは僕の愛は
全部朗太だけにそそぎ込むから!!



新也さんお得意のドタバタラブコメです!
同時収録にはあの最強肉食獣?「ケダモノ外科医と研修医T 」の続編が掲載!

今回は大学一のモテ男が貧乏な清掃員に一目惚れして強引にモノにするってお話w
ある意味シンデレラストーリーと言えなくもない!?
新也さんのドタバタはいつ読んでも楽しいですよね!


新也 美樹著コミック「ご主人様は家政夫に夢中」
ご主人様は家政夫に夢中v (アクアコミックス)/オークラ出版
¥680 Amazon.co.jp
清掃会社に勤める朗太の仕事は、お金持ち大学内の掃除。ある日、まじめに働く姿を見初められ(?)家政夫として指名を受ける。経験もないので一度は断るものの、住み込み(家賃も食費も光熱費も全部タダ!!)というおいしすぎる条件に目が眩んで引き受けてしまう。ところがその雇い主は、大学一タラシで有名なドンファン御曹司の美原光輝で──!?


お金持ちの子息が通う大学の清掃員をしている朗太。
その大学で常に噂を聞くのが金持ちイケメンでタラシの光輝のこと。
とにかく女だろうと男だろうと相手を取っ替え引っ換え。
そんな光輝に対して朗太の心証が良いはずなどない。
ところが、朗太を一目見た光輝はいきなり告白!
その時は逃げ帰ってきた朗太だったが、
ある日朗太の会社に朗太を指名で住み込み家政婦の話がきた。
不思議に思いながらも雇い主の所へ出向いて行くと、そこにいたのはあの光輝で!?
しかも光輝は朗太を口説きにかかり……!



一度読むと新也さんのこのドタバタっぷりが癖になるんですよね。
新也さんのキャラは受け攻めどちらかが必ずどこかズレた感覚だったり、
思い込みが激しかったり、その振り幅がハンパなくて好きなんですよね~!
この攻め様である光輝も一見タラシのイケメンかと思いきや、実は好きな人にはとことん一途。
そのとことんさがハンパないって感じなんですねー!

でもでも、朗太に一目惚れした光輝だと思っていたら、実は朗太が初恋の人に似ていたから…!?
しかもその初恋の人は今は遠い所へ行ってしまい二度と会うことは出来ない…。
まさかそんな辛い初恋の記憶が彼にあったとは…。

つか、この初恋の人、別に死んではおりませんww
今、初恋の人は光輝が好きだった頃とは似ても似つかないくらいにデカく成長しちゃって、
もうあの頃の彼には会えないって言う意味だったのよね~!
もう、紛らわしい!ww
しかし、初恋の人である冬輝がやって来たことでまたまた事態はややこしく…!?

BLとしてはよくある展開だと否定は出来ないんだけど、
でも新也さんの場合はキャラが大げさなので、
何故だかとてもドラマティックな展開に見えてくるから不思議ww
これ、最後まで読んだらカバー下も必ず読んで下さいね~!


そしてそして、同時収録の「ゲダモノ外科医とゴチソウ研修医」
前の「ケダモノ外科医と研修医T 」で触れたけど、南雲先生のキャラがキョーレツ!!
でも好きだー、こういうのww

BLの攻め様は肉食系男子が多いけど、
新也さんの攻め様は絶☆倫がそれこそッパねぇ~!ww
そしてその中でも南雲先生は群を抜く!
色んな意味で肉好きですから~!
肉食獣さながらの食い付き加減は健在でした!


話の内容は違うのに最後のオチが家政夫も外科医も同じだったというwww

どちらも攻めの絶☆倫さに受けの叫び声が今日もこだまする・・・。



H度ドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月三日月





  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ