お前は俺の肉(もん)だ。
絶対に逃がしゃしねえ。



新也さんのぶっ飛び医者モノです!!!
表紙を見るとわかるとおり、かなりワイルドだろ~な医者。
とにかく腕はいいが、

肉LOVE!!


な、外科医南雲。
特に手術後なんざ肉に餓えていて
肉系のお弁当をガッツリ食べる人なんだけど、
その南雲先生に幸か不幸かロックオンされてしまったのが
研修医の高野だったのだー!!


この本、裏表紙がこれまた南雲なんだけど、
涎をしたたらせ高野に迫る南雲は
まるでホラーさながらですwww



新也 美樹著コミック「ケダモノ外科医と研修医T」
ケダモノ外科医と研修医T (オークラコミックス)/オークラ出版
¥680 Amazon.co.jp

天才外科医の南雲は異常なほどの肉好きで、肉を扱う(?)執刀後はいつも超興奮状態。 そんな南雲から『最高に旨い肉』と目をつけられた研修医の高野は、あれよあれよという間に美味しくいただかれてしまうv 生真面目な高野にとって、憧れの南雲の変態ぶりはかなりのダメージ……のハズが、自分(肉)への猛烈執心ぶりにうっかり惑わされて!? 限りなく変質者な肉食外科医とウブな御馳走男子の、イキすぎ院内ラブダイアリーv



かなりのぶっ飛びキャラなお医者様でした!
ま、ぶっ飛びキャラは新也さんの定番ではあるんだけど、
その中でもぶっ飛び度は上位ですねww

外科医の南雲はとにかく肉大好き!!
手術の執刀にもつい涎が出てしまうくらいなのだ(そんな医者イヤだ・・・)
いい肉(体)だとノリノリですぐに手術が終わってしまい、
あまりいい肉(体)じゃないとさっさと終わらせたくてすぐに手術が終わってしまう。
いずれにしてもすぐに手術が終わっちゃうんだなww

だけど南雲の場合それだけじゃないの。
術後はとにかく興奮状態なので
肉を食べたくなるんですね!!!
だからいつもレアステーキ弁当のようなものを食す・・・・

とにかく無類の肉好き!!なんだけどさー。
この度研修医として南雲のいる病院にやってきた研修医の高野。
南雲は一目見た時から高野を「旨そうだ」とロックオン!

そう、初対面でいきなりそういう意味で食われてしまった高野なのだったー!!ww

いきなりの超展開だけど、新也さんの漫画だからそれもあり!ww

とにかく肉が好きなのか高野が好きなのか
さっぱりわからない南雲だけど、
二人の秘密?の関係はここから始まるんですねー。
だからいつも術後の南雲の超興奮状態の相手をするのは高野の役目になるのだー!!


・・・・って書いていくとほんと、それだけの漫画なんですよww
ストーリーはとにかく肉好きの外科医にひたすら食われまくる研修医っていう。。。


だけど、だけど、

ローションがないからって

尻に焼肉のタレを垂らすのはヤメテーーーーー!!


もちろん南雲はそれはそれは美味しそうに
高野を食べちゃいましたとさ。


この他にも3作品、同時収録されています。
とにかくどのキャラも変な設定ww

超静電気体質攻め
矢印とにかくどこもかしこも静電気が発生しちゃうので、Hで手ドキドキコキも
受けちゃんはビリビリきちゃってクセになりそう!
もちろんソードキドキニューだってビリビリきちゃいます!

だとか、
受けも攻めもモテマクリ男
矢印二人とももてるのが悩みという贅沢な悩みの持ち主で
でもそれだからこそ、互いにわかりあえて恋に落ちちゃうんですね。

だとか、
背中にとあるものを背負う男
矢印好きになった男が実は893!
しかも背中には伝説の彫師が手がけたモンモンがあるとかないとか・・・!?


とにかく笑わせてくれた一冊でした!!

でもやっぱり焼肉のタレはやめて欲しいww


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月やや欠け月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村