恋は墜落だって聞いてたけど‥‥
俺はいま‥‥、浮かんでるような気分だ‥‥
フワフワ浮いて、キラキラと世界が変わる



恋とは呼べない 1 」から1年数カ月・・
ようやく2巻目がーーーー!!

相変らずやきのりちゃんが可愛いーーーラブラブ

なう~

こんななつっこくてイイ子ちゃんなら
私も欲しいよーーー!

さて、この「恋とは呼べない」は
ノベルズ「愛とは言えない 1 」とのリンク作となっています!
二つの作品を合わせて『恋愛シリーズ』なんですね。

一匹の雑種の猫やきのりちゃんが
この2作品の掛け橋なんですね。
なかなか重要な役割ですwww

こちらの「恋とは呼べない」は淳平と英のカポーです。


町屋 はとこ:作画/榎田尤利「恋とは呼べない2」
恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)/町屋 はとこ
¥650
Amazon.co.jp

―いつの間にか強く抱きしめあっていた―
傍で見守る淳平に支えられて、元彼との別れを選んだ英。忘れたい過去を持つ淳平もまた、英の優しさに救われていた。
思わぬ縁で知り合った橘高とサガン&愛猫?やきのりとの、穏やかで幸せで小さなトキメキが詰まった日常…しかしとある事件が…?
「恋愛」を真正面から描く話題のコラボ作。



アパートの前で見知らぬ男(淳平)と仔猫を拾ってから
英の生活は一転。
淳平との生活は楽しかったし、仔猫のやきのりは
驚異的に可愛かったww
何より、自他共に認めるロクデナシ彼と決別することができた英。

やきのりが縁で知り合った大学准教授の目(サガン)や
英の職場の関係で知り合った橘高など
英は彼らや猫を通して楽しくも穏やかな生活をしていたのだが・・・

今回は淳平の過去が明らかになります!
なんであの時、英のアパートの前に行き倒れ?ていたのか。とか。

それにそれに
目ラブ!だった橘高が英に告白を・・・・!

4人の気持ちがすれ違い、誤解もありーで
まさに四角関係に突入!!


あー、もうね、
淳平が英に恋に落ちる瞬間が描かれているんですよー!!
もうこのシーンは必見!!!

ああ、わかるな、こんなんじゃ男女を通り越して
惚れてしまうだろうな・・・っていうのがよくわかるの!!
英の周りだけ明るくて優しくてそんなオーラが光っている。
暗く沈んでいた淳平をすくい上げてくれるのよね。

英だって淳平のことが好きだから
この二人、問題ないんじゃないの?って思うんだけど、
ここがうまくいかないところなんですねー。
実は4人で別荘に行くンだけど(もちろんやきのりも)
そこで何かが起きるんですよ。
橘高がびしょ濡れで助けられたり。。。
一体何があったのか。これではアッサリすぎてわからない。
その後英に橘高が告白。
橘高の心情の変化とか何を考えているとか小説の方(3巻目)を読まないと
ちょっとわからないのかな。。。。

その橘高に英は好きな人がいるからと断るんだけどさ、
その時にハグして別れていたのを恋人の抱擁と勘違いする淳平!

ああ!!www

やっぱり!!!www

こちらは目のところに転がりこんじゃうのよね。

ってことでバリバリ両思いなのにすれ違いで気になる終わり方ですーー!!!


今回もやきのりがちゃんんと日記を描いてくれてますよー。
ほんと、カワユイです~!!

H度なし
ストーリー度満月満月満月満月


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村