意味ある3P!!!


これがこの作品の裏コンセプトです!!( ̄^ ̄ゞキリリッ
本作は「蛇淫の血 」のスピンオフです、が、
前作の主人公たちはちらほらっとしか
出てはきません。
ということで、
前作を読んでいなくても話は大丈夫!

893×検事


そして検事の片思いの相手が検察事務官。
毎日一緒に仕事している相棒ですよねー。
とっても真面目な検事と
優しい雰囲気をまとった事務官。
そして背中のモンモンは蜘蛛という私的にソットーしそうなものを彫ってらっしゃる893が
どういった経緯で3Pをするかというと・・・・・・

それは読んでのお楽しみ!!


沙野 風結子著「蜘蛛の褥」
蜘蛛の褥 (ガッシュ文庫)/沙野 風結子
¥690
Amazon.co.jp

「自分で脚を開け。俺を欲しがってみせろ」涼やかな美貌の検事・神谷は、高校の後輩で893の久隅に大きな秘密を知られてしまう。それは、同性の同僚への密かな恋情…。久隅は神谷を脅し、身体を求めてきた。容赦ない蹂躙に澱む、恥辱と自滅衝動—。渇いた心は歪な悦びを知り、足掻きながらも搦めとられていく —甘美な毒に侵されるように…。待望の新装版、書き下ろしも収録。



どこを切っても金太郎飴のようにコユかったですーー!!


検事っていうことで
ストイックな雰囲気を纏った受けちゃんなんですが、
やっぱりこういう人をひんむくのは楽しいことこの上ないですな!!
そしてストイックな雰囲気の人がHで乱れまくるのは
すんごくエ口い!!!
しかも相手は893ですもんね。
まさに蜘蛛の巣にひっかかった妖艶な蝶~!

高校時代、弓道部の先輩後輩の間柄だった検事の神谷と893の久隅。
しかし久隅は当時ある傷害事件の犯人として疑われ、そのまま高校を退学。
ハナから久隅を犯人扱いする学校や周りの人間の中、神谷だけはきちんと真実を突きとめよう、と言っていたのだ。
その二人が偶然にもそれ以来の再会。
しかも検事と893幹部として・・・・。

おまけに今度は久隅のいる岐柳組の関わる事件が勃発。
その担当検察官となったのが神谷ということもあり
事件絡みで二人は何かと会うことに。
その上久隅にひょんなことから神谷は自分の恋心を知られてしまう。

神谷は実は自分の担当事務官である木内に恋をしている。
木内は妻帯者なので自分の恋が実ることはないけれど、
それでも穏やかで、いつも自分の四角四面なやり方をサポートしてくれるので
いつしか思いが募っていったのだ。

でもその隠していた恋心をよりによって久隅に知られてしまった。
久隅といえば高校時代から本当は神谷のことが気になっていたのだ。
なので酔った神谷を・・・・・・

一度やってしまったらあとはもうお決まりのコースですなwww

ズルズルとアオ☆カンとかもしちゃったり(しかも寒空の下)
久隅はここぞとばかりに自分の思いをこれでもか!ってくらい押し付けるように
激しいしさ~~。
神谷はグズグズになっちゃうし。

久隅の背中のモンモンがこれまた皆が目を背けたくなるような蜘蛛なんですよねー!
蛇や虎や龍はあっても蜘蛛ってないよね!!!!

んで、どこで3Pになるのかっていうと・・・・
木内にある種の幻想を抱いている神谷に木内も単なる一人の欲望ある男だっていうのを知らしめるために
ちょっと反則技だけど木内に一服盛って興奮させちゃったあと
三人で仲良く・・・・ではないわね、
木内にも神谷を抱かせてしまうのだ。

久隅はかなり独占欲が強いのだけど、
このままじゃ神谷が木内を断ち切れないと、こんな荒技に出たんだよねー。

久隅も事件絡みで危ない目に遭っていた神谷を寸でで助けるために
自分が犠牲になったのだ
なんと背中の蜘蛛のモンモンを火で熱くなった鉄パイプで自ら焼く・・・という(((゜д゜;)))ヒー!!!

そういうのを見せられたらさ。。。。。
神谷だって検事という立場があれど心が揺らがないわけがない。

このまま検事という仕事を続けるのはマズイんじゃないの?と
冷静になって考えると思うんだけど
BLはファンタジーですからね。ま、野暮なことは言いっこなしでww

前回よりもエ口さは増してますよね!
やっぱり大人同士ですから!
この二人も今後どんなことになっちゃうのかとっても気になります。

「蛇淫の血」と合わせて全サに応募できるので
早く応募しなくっちゃ!!


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村