できちゃった男子の最新刊です!

気付くとこのシリーズも4巻目なんですよね~。
なんだかんだと全部読んでしまっている私ww

これまでのレビューはこちら
  やじるし
できちゃった男子
できちゃった男子ハーレム編
できちゃった家族


できちゃった家族だけスピンオフのようなお話でしたが
今回はまた翡翠たちの話に戻ります。
男だけど夫婦な?二人が育てた子供波留日。
そしてその男家族のもとに新たにやってきたのが・・・・
5カ月の赤ちゃん!

さてさてどうしちゃうのかしら。


御景 椿著コミック「できちゃった男子 ハネムーン編」
できちゃった男子 ハネムーン編 (スーパービーボーイコミックス)/御景 椿
¥630
Amazon.co.jp

何年たってもケンカップルでエ口ラブ夫婦な友二郎&飛翠。ハネムーンで婚約指輪紛失!? 記憶喪失!? 第二子誕生~!?「ヤっても友の子供、できねぇ。友から奪うしかできねぇんだ」好きすぎて不安になっちゃう重度のツンデレ嫁も、愛情たっぷり万能な男前の夫の前では… 二人の愛息"波留日"(♂)にも、面白カレシ(!)が御景椿史上、最強エ口くてラブくてアットホーム大人気シリーズ!ハッピー詰まった描き下ろし付!



考えてみたら翡翠って高校生の時に波留日を姉に押し付けられて以来
ずっと育ててきて、その波留日も高校生ってことは・・・・
もう30過ぎた年齢なんだよね~。
でもちっともそんな風には見えませんwww


ウエディング姿を翡翠がみせてくれてハネムーンにも行って
(近所の福引きが当たっただけなんだけどね)
いつまでもらぶらぶな翡翠と友だと思ったら・・・・

なんと翡翠が頭を打って記憶喪失に!
しかも高校生の頃に逆戻り!
ええ、そうなんですよ。
友とあんな関係になる前の翡翠です。
もともと女好きですからねー。さてさてどうなっちゃうのか!!

まずはタイトルにもあるハネムーンだけど
友、翡翠、波留日の三人で御家族ってことで行くンですよね。
翡翠って気が強いくせに寂しがり屋で
実は案外とネガ気質。
特に友や波留日のこととなると。。。。
友に対してはね、失うのが怖い、と思いつつも
自分がしばりつけちゃっていいのか・・・って
悩んじゃったりもするわけですよ。

でも、今更ですよーーー!!
もう波留日の歳の数だけ一緒にいるんだもん!
一緒に子育てしてさ~。
もうどっぷり夫婦じゃん!ww

だけどその不安が記憶喪失事件で露呈してしまうんだよねー。
ちょっと翡翠が友の気持ちを知りたい、、、なんて
姑息なことを考えちゃうからさ~。

そしてそんな一悶着も落ち着いたかと思ったら・・・・

今度は謎の生命体Xが!!
NEWキャラの登場ですww
翡翠の姉(波留日の母)がまたもや連れてきた子供・・・・
寿衣留(ジュエル)の面倒をまたもや押し付けられてしまったのだ!

でもすっかり翡翠はベテランママの域っぽいww

するとさー、今度は波留日と波留日の彼氏が(波留日はすっかりゲ/イなお子ちゃまにww)
育てたい、、、なんて言ってきたりして。
この彼氏もかなり変わったヤツですから。

とにかく賑やかな日々が相変わらず続いている家族ですww

できちゃった家族の番外編も収録されていますよー!

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ(二人の時は結構激しいですww)
ストーリー度満月満月満月やや欠け月


ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村