なかなか皆さんの評判が良かった「できちゃった男子 」の続編です。
ハーレム編とのことですが
どのへんが誰にとってのハーレムか・・・・・

そりゃあ翡翠なんだろうねぇwww

15歳に成長した波留日。
父離れ?母離れ?できないのであーる。
だって波留日も翡翠を狙っておりますからねww

いやーん、モテモテじゃない、翡翠!

だけど、その分
Hもおおっぴらにできないので
欲求不満になっちゃったり・・・・する??ww


御景 椿著コミック「できちゃった男子 ハーレム編」
できちゃった男子 ハーレム編 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥637 Amazon.co.jp
相変わらずケンカップルでエ口ラブな友二郎&飛翠。二人で育ててきた"子供(♂)"波留日も、イケメンに成長 ……が、なんと鈍感な飛翠を口説き始め、友二郎と対決に!? 「愛してるんだから、お前をいたわるのが先だろ?」十五年モノの夫婦愛は、ついに永遠へ…… 御景椿史上、最強口くてラブくてアットホーム人気シリーズ、ノ ゾキ見H(!?)大量描き下ろし付!



こんな複雑な環境の中でも
まっすぐに育った?波留日はエライの~。www

やっぱりさ、二人(翡翠と友二郎)の愛の賜物?(≧▽≦)

17歳の年の差だけど
まだまだ若い翡翠なので
波留日と二人でお出かけしても
兄弟と思われちゃう。

でも波留日が大きくなったらなったで
困っちゃうのがHの場所!

波留日が塾の間にやっちゃうとかーww
なんだかイケナイ不ドキドキ倫カプのようだわねwww( ´艸`)

それに今や翡翠のおうちは
一階が居酒屋さんになっていて
お隣の友二郎は自分ちのお店(弁当屋)を手伝ってから
翡翠のお店を手伝うので
はっきり言って過労気味ww

なので、H突入の前に撃沈!?

つか、せっかくHしても
友二郎はなんと途中で爆睡!!

ああ、一番いけないことをwww

休ませてあげたい気持ちと
欲求不満との狭間でせめぎあう翡翠!?

おまけに、
波留日も翡翠を狙っているしね!
悠長に寝てられないぜー!友二郎!!ww

しかーし!!
実は波留日にモーレツに恋をしてる
同級生がっっっ!!

メガネくんだけど
なんだかとってもマジメで
いたく波留日を愛しちゃっているぞ!!

なんだかそれはそれで淋しい翡翠。
それに気になる友二郎のつぶやきが・・・・

「結婚、、、そりゃあ、したいけど」って。。。

えー!?叫び
すごくショックを受ける翡翠なんだよねー!!

さてさて、ハーレム編も
相変わらずドタバタしている三人ですwww

H度ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村