上海金魚 」と「透過性恋愛装置 」の
同人誌になります。

再録集ですね。

本編を読んだあと、この同人誌が読みたくて読みたくて
結構前に読み終わったんだけど、
何度かリピしております。

本編よりもエ口増量です~~。

特に「透過性恋愛装置 」が。

ええ、攻めの牧田がエ口オヤジ全開になっていますよー!!
そして北嶋がかなり乙女化していますwww
でもそれは対牧田にだけであって、
他の人に対しては相変わらず不遜で高慢で鼻持ちならない嫌なヤツのままだww

BLのススメ-110306_092801.jpg


総集編ということで再録集になっています。

「恋は遠い日の花火ではなく」
これは「透過性恋愛装置 」の牧田視点の話になります。
ああ、北嶋がこんなことをやらかしていた時、
牧田は実はこんなことを感じていたんだなぁ。。。。みたいな。
この話は是非とも「透過性恋愛装置 」と併せて読むと
よりこの世界観を感じることができるんじゃないかしらねー。


「桃色金魚」
上海金魚 」の本編その後・・・という感じでしょうか。
まだ二人が一緒に暮らす前のこと。
何気ないいつものデートのやりとりなんだけど、
穏やかな恋愛をしてきたことのない佑季にとって
こんな日常が幸せに感じてならないのよね。
そんな一コマです。
SSなので短いですよ。


「なごり雪」
これも「上海金魚 」から。
時系列としては「透過性恋愛装置 」のあとでしょうかね。
水嶋の作ったマンションを佑季と滝乃が訪れ、そのマンションを購入したというところから始まるようで。
二人でドンペリを優雅にあけて飲んで・・・・
そして家に帰るという佑季に滝乃がたまらずプロポーズ・・・・
シチュエーションとかロケとかとてもロマンティックな感じです。


「迷走性恋愛模様」
北嶋が乙女まっしぐらな話www
だって牧田の誕生日に何かしたくて、手料理を振舞おうとするんだよ。
しかも手料理なんてホントは一切やったことがない。
で、職場の女の子に教えてもらうんだけどさ、
やっぱりあんなに牧田の前では可愛い北嶋だけど、他の人はどーでもいいと思っているので
頼み方もすんごくエラソウ。
それが教えてもらうヤツの態度か!とツッコミたくなるほど。
まーそれでも王子は許されちゃうんだな。
もちろん牧田はそんな我が儘王子が可愛くて可愛くて・・・なので
ついついエ口オヤジ口調で攻めまくっちゃいますYO☆


「恋する金魚」
このシリーズ2カポーが温泉に大集結!!
いや、3カポーだったわねww
あとのもう一カポーは彼らの馴染のお店(ゲ/イバー)のマスターというかママというか、
その彼と彼の恋人も。恋人とは籍をちゃんと入れている。
温泉とえばもちろん温泉H!
牧田と北嶋の温泉Hもありますとも!
初めての御奉仕もあるんでかなり楽しめましたよ~~!!



北嶋のどうでもいい人への不遜な態度が
牧田の前では乙女になるあのはっきりした態度が
ここまで徹底していると気持ちがいいww

あー、早く続編がでないかなー?
なんて思っていたりする。


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村