Dear+の雑誌の付録CDです!!

レオパード白書 」の1巻で描き下ろしされていた
「拘束クルージング」のCDです!

これだけではとっても短い話なので
コミックス部分に後日談がプラスされているんですね~。

ただ付録CDだからあまり我が儘は言えないケド
10分くらいしかなかったので
もちょっと長くやって欲しかった(>_<)


子安 武人(攻)× 近藤 隆(受)

レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)/扇 ゆずは
¥600
Amazon.co.jp
■あらすじ
超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!
■CAST
真行寺:子安 武人、絢:近藤 隆、燐花:鈴木 達央


とにっかく絢にゾッコンな真行寺!
絢の姿が見えないだけで大捜索をしでかすような人ですからね~。

お仕置きはもちろんHです!ww
ここ、お約束。

そしてHして疲れて眠ったあと、
絢が真行寺の寝顔が可愛いと写メを撮る。

コミックスではここで終わっているのよね。
そしてここからはこのCDならではの話。

真行寺は最近、絢のとあることが気になって仕方ない。
でも面と向かって聞けないものだから
絢と同じホストの燐花に
絢が最近ケータイを気にしているんでそこに何があるのか調査を依頼。

そんなん自分で聞けばいいじゃんって言う燐花に
そんなことしたら自分がまるでケータイを気にしているようじゃないか!と憤る真行寺。

え、、、、、、
気にしているから調査してもらうんだよね?


んもう、ホント、なんだかなーの人ですwww
仕方ないよね。真行寺は、はっきり言って絢が初恋と言ってもいいくらいなんだもの。
だからどうしていいのかわからない不器用さがあるの。
ちょっと可愛いwww

だけどさー、300万もくれるってんなら
私だってケータイ調査しちゃうよーww

特に単純な絢のケータイなんて見るのはちょろいもんよ。

燐花はまんまと絢のケータイを見ることに成功。

そしてそこにあったのは・・・・・


真行寺寝顔Collection!!


はぁ~、
結局、ラブラブを見せつけられただけの燐花。

でも成功報酬として更に300万くれちゃったから
これはこれでとっても美味しい商売なわけだ(いつから商売に!?)


いつも思うけど、
扇さんの描く金持ちってほんと、ハンパないよねー!

惜しげもなく恋愛のためにお金を湯水のように使うしさ。
その使いっぷりがいっそ気持ちいいくらいです。
そして私にもちょっと分けて・・・www

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村