銭ゲバ人気ホスト×超金持ち傲慢男

扇さんの漫画って
必ずどちらかがどちらかに翻弄されっぱなし
っていうのが多いですよねー。

ホストの絢はめちゃめちゃ綺麗系な男で
そのカラダ一つで女性たちを虜にする。
カラダ・・・と言っても
寝ることはないんで、いつも煽るだけ。
でもそうすることによって
お客は絢の虜になっちゃうんだ。

だけどその絢がある男の出現で
逆にいいようにされちゃう。
果たして絢はどこまで意地を突き通せるのか?

扇 ゆずは著コミック「レオパード白書1」
レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)/扇 ゆずは
¥600
Amazon.co.jp
現在1巻、以下続刊。

超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!


最近、カワイイ系の受けが多かった扇さん。
もともと彼女の作品は受けもガタイがよくって
カラダだけみてると
攻め×攻めっぽいのが多いのよね。

で、これは久しぶりにそんな扇さんの作品を彷彿とさせたよ~。

真行寺ってー男は嫌味なほど金持ちで嫌味なほど腹筋が割れているww
絢もイヤダイヤダって言っていても
そのカラダを見て

ぽ~~~ハート

っとなっちゃってるわけ。
その気持ちはわかるww

真行寺は最初っから金持ち傲慢男っぷり丸出しで
絢はそれにかちーんときたため
コイツから金を絞り取ってやろう!と
真行寺の契約話に乗ることになるんだが、

女装・緊/縛・強引H

三拍子をくらってしまう。

この男はヤバイ!
そう絢の心のシグナルは鳴り響くんだけど
真行寺は狙った獲物は絶対の逃さない、
とばかりに執拗に絢にまとわりつくのだ。

やっぱ扇さんのHは凄いっす。
若さで突っ走るのではなく
相手を喰らってしまうようなH。

絢も嫌と言いつつも
しっかりカラダは反応してるし、
もうホント、濃厚な大人Hでした。

真行寺も金持ちぶりと傲慢さがハンパじゃないんで
何考えてんのかわからないんだけど
案外一途で(彼なりの)純愛だった(笑

あまりにも金持ちのスケールが違いすぎて
よくわからないんだけど
そういう金持ちフィルターを外してみたら
意外とシンプルな気持ちしかなかったんだよね。

フタを開けてみると初恋だったっていう奴?ww
だけどまー、二人ともいい大人であることと
経験豊富であることと、モテモテだった遍歴から
自分の感情がなんたるかわからんかっただけなんでしょうね~。

これ、2巻以降もこの二人?かと思ったら
「レオパード」(ホストクラブ)で働く
男達の恋愛話なんですねー。
なので次巻はレオパードの高校生ホストと先生のカップリング。
次も目が離せませんっ!

それにしても扇さんのキャラは
どんどん華と色気が充満してきましたよね~。

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村