幾千の夜 第二夜 」と共に発売された本作品!

内容は・・・・片思いということで
「幾千~」と同じく
切なさが詰まっているんだけど・・・

ペーパーと帯を見ると

コメディーですか!?
しかも「ちょい変態チックコメディー」だったんですかっ!?

って思えちゃうほどに
笑えるものになっています!

でも、決して要素はあっても
コメディーじゃないですヨ。

なんでこう
片思いって切ないんでしょうね。。。。。

そしてなんでこう
木下さんにこういうのを描かせると
切なさ度が増しちゃうんでしょうかね~。


木下 けい子著コミック「今宵おまえと 一章」
今宵おまえと 1章 (ミリオンコミックス Hertz Series 89)/木下 けい子
¥650
Amazon.co.jp

西島陸郎にはずっと好きな相手がいた。十年来のつきあいになる、親友の和久井保孝だ。
男同士だから、親友だから、いつかそのうち可愛いお嫁さんをもらって幸せな家庭を築くはずだから——— 
そう思って、自分の気持ちは押し殺してきた。それなのに、後輩の泣き落としに流され、男と寝たと飲みの席で保孝本人から聞かされる。それなら相手は自分でもいいはずだ、陸郎は保孝を自分のものにする決意をするのだが!?



同性ということで
好きな相手がいながらも告白さえも出来ず
悶々としちゃう。。。。
だって告白なんてして友人という立場さえも失ってしまったら・・・・

そういう葛藤で悩むBLって多いですよね!
そしてこれもそんな話なんだけど・・・・・

ところが肝心の想い人と言えば
自分の知らぬところでさっさと男と経験しちゃっていた!!!!

えええええええ!?????

って感じだよねー!ww

だってさ、こちとら高校時代から10年、好きで片思いしていたんだよ~!!

なのに後輩くんの泣き落とし一発で
簡単に落ちてしまった保孝。。。
そりゃないよ!って言いたくなるなぁ。。。

そして、陸郎も自分の思いをぶつけてしまうんだよね。
だけど保孝にしてみたら10年友人を続けていた人物からの告白で
思わず「今のは聞かなかったことにするからな」
言ってしまうんだよ。

保孝の気持ちもわからないでもないのよね。
恋人になるといつか終わりがくるかも知れないけど
友人でいるならばその関係はずっと続いていくだろう。

それに友達としてざっくばらんに何でも話していた相手が実は
自分にヨコシマな思いを抱いていたというのも
なんとなくあまり考えたくはないwww

それはもうお気軽に・・・というわけじゃなかったかも知れないけど
後輩の泣き落としとはレベルが違うと想うのね。

だけどさ、聞かなかったことにする、というのは
陸郎にしてみたらその10年の想いごと否定されたような気持ちになるじゃない。

だからそれはやめてくれってあとで保孝に言うんだけどね。。。

高校の同級生、今はリーマン同志。
この2人の関係がどうやって進展していくのか・・・・
「幾千~」とはまた違う切なさがあっていいですね!

そして
「今宵おまえと」と「幾千の夜」の公式サイト ができましたよ!!

やっぱり帯とペーパー同様、このサイトの陸郎も
ちょいと変態が入っているっっっ!!!

最初は騎○位!もしくは対面○位!!

とか思っているあたり・・・
10年思い続けていると
どこかネジが吹っ飛んでしまうのだろうか・・・????wwww

予告は二作品とも切なかったよ~!!
特に「幾千~」!!


H度(何も期待することはまだナシ)
ストーリー度満月満月満月やや欠け月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村