はいー!
第2巻目です!!!


愛すべきおバカキャラである
白鳥がなぜあんなにお間抜けなのか・・・
その全貌が今明らかに・・・!!!( ´艸`)プププ

ホントーにおバカだったよww

ここでは書かぬので
是非、そのお間抜けエピソードを
読んで楽しんでいただけたらと思います。


タカ、イイ男になったよね!
それも最初はイヤイヤ入部した野球部だったのに
チュンのソッコーでまんまと嵌められ
おかげで白鳥からライバル宣言ww
彼にしてみたらとばっちりにも程があるんだけど、
でもいつの間にか・・ってとこですよね~。

1巻目のレビューはこちら
  やじるし
チュチュンがチュン 1


山本 小鉄子著コミック「チュチュンがチュン!2」
チュチュンがチュン 2 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 39)/山本 小鉄子
¥680
Amazon.co.jp

鳥大野球部主将の森野雀、通称チュンの罠にはまり、ついでに恋にもはまり、野球部で活躍することになった大鷹大輔。でも、チュンには男の婚約者がいた、しかも相手はプロ野球の人気選手、白鳥麗一だった!? チュンを賭けて白鳥と戦うことになったタカだが、ひとつ屋根の下で暮らすチュンに恋する男の欲望が負けそうに… だけど、勝負がつくまではいちゃいちゃ禁止の約束で… 恋する男はただのバカ♥ 男たちの恋の行方は!?



これで完結ですが、
いやー、白鳥のおバカっぷりもさることながら
タカの

ムッツリーニぶりも称賛に値するっっっ!!

ビバ!!ムッツリーニ!!!

どおやら私、攻めはムッツリーニが大好物のようでして、
かなり萌えるんですよね。
やっぱりこう・・・・ギャップ?

普段はそんなこと全然頭にありませーーんって顔していながら
いざエ/ロスイッチが入っちゃうと
おいおいおいおい、あのストイックさはどこへ置いてきたんだい?
って変貌しちゃうのがいい!!

タカは最初こそチュンに押され気味だったけど
今では白鳥の暴挙に受けて立つほど(立たざるを得なかったとも言う)
チュンのことを思っている。

それにしても白鳥・・・・お前億を稼ぐスター選手だってーのに
4流大学の1年坊相手に何をやっているんじゃ??

それくらいチュンのことになると
見境付かないってことなんだけどねwww
ほんと、、、、アホや・・・


そして、タカが白鳥との勝負で
真剣勝負をしていったのには
本当に男らしくてステキだったー!!

無事勝負に勝って、いざチュンとの事に及ぼうとなった時・・・・

なかなか入らなくてその日は失敗!

でも3年後、
チュンの回想によってめでたく二人が結ばれていたことはわかるww
で、なんで3年後なのかというと・・・


そう、1年だったタカも4年。
ドラフト、ドラフトの時期ですよーーー!!

今回の大注目株!
なんてったって、あの白鳥が名指しでライバル宣言した大学生ですからwww


しかし!!
ここでもタカの大物ぶりが発揮される!
普通ドラフトの日なんて皆手がつかないと思うのよね。
でもタカといえば・・・・

ドラフト中継までの間、

ずっとチュンとHしてたっっっっっっ!!!


やっぱすげー大物っスよ!!( ̄□ ̄;)


でもね、私思うんですけど、
白鳥はアホウだけど、有言実行の男なんで
男前だと思うんだよね。
そしてタカだって、本気で野球に打ち込ませて
今やプロ注目の選手。

チュンってアゲ/マンならぬアゲ/チンなんですかねっっ!?
チュンには男を成功させる何かを持っているのか!?


一番凄いのはやっぱりチュンなんだなwww


タカと白鳥の
プロでの対決編も読みたいですねー。
描いてくれないかな。


H度ドキドキドキドキドキドキ(濃くはないけどタカのムッツリーニに乾杯☆)
ストーリー度満月満月満月やや欠け月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村