サクラサクヤさんの新刊同人誌ですね。

なんとなくアメ限にしてみましたww
ええ、今更な私のブログですけども。

成人指定でも今まで普通にアップしてましたが
これからは成人指定の同人誌は
アメ限にしようかと思っております。。。。

ま、どっちにしても
商業誌の方がエ/ロく感じるんですけどねww

本編レビューやじるし秘書育成中。
秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))/サクラサクヤ
¥880
Amazon.co.jp

こちらCDにもなっています。
CDレビューやじるし秘書育成中。
BiNETSU「秘書育成中。」ドラマCD/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp

■CAST
黒田 崇:鍛冶宗嵩、阿部 敦:安岐一弥、
近藤 隆:鷹羽総一朗、成田 剣:鍛冶宗晃



社長と常にエチなことしている社員のお話なんですけどww
この社員・安岐がなんとも子供でお馬鹿。

こんなに幼くて大丈夫なのかいな??と
心配になってしまうが
ま、社長がいつも手元において
カワイイ~カワイイ~ってやっているから大丈夫なのかな?ww

そしてこの二人の同人誌って
結構出ているようで、私は何を買ったらいいか
ちょっと悩んで、最新刊を買いました。
それがこれ。
「Golden Sweet.」

BLのススメ-100531_183250.jpg


まったく安岐ときたら
大事なところを丸出しにして惰眠を貪っているww
だもんで、社長はそんな安岐の朝陽に輝くキラキラオケツを


ガブリッ!!




いやーん!いったーい!!
何すんのー!!
泣き3

っていう安岐の叫びはだんだん喘ぎにかわっていき
いちゃこらしているという
それだけのお話だwww

でも、それが萌えちゃうんだよね~、この「秘書育成中。」は。

6/25には第2巻が出る予定だけど
安岐のアホっぽさにますます磨きがかかっていることだろうwww

あー、楽しみだ!音譜

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村