サクラサクヤさんの漫画です~!
初めてのレビューですねドキドキ


サクラさんはCharaで執筆してた
「お稲荷さんのハニーバニー」が
見事私のハートを打ち抜きww
いちごさんのブログでその同人誌が紹介され
さらに購買意欲を刺激された・・・というものですww

こちらはCDになっていたので
作品自体は知ってたんだけど
内容はまったく知らなかったのね・・・

で、、、、、


ほんっっっとにおバカな受けwww

こんなにおバカ・・というかもう幼児!?って感じなので
社会人として大丈夫だろうか?という
余計なお世話を焼きたくなるww

でも攻めはこういう受けっ子が
可愛くてたまらんのだよね~www


サクラサクヤ著コミック「秘書育成中」
秘書育成中。 (ドラコミックス 184)/サクラ サクヤ
¥680
Amazon.co.jp

会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐! 払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長・鍛冶に迫られ、秘書兼愛人にされてしまう!! 超S社長と天然秘書の調/教オフィス ラブ! 今夜はホテルで残業だーー



とにかくこの受けっ子破格のアホwww
まず、第一に会社の負債をなんでたんなる平社員が一人で背負わねばならないのか。。。
そんなこと、不当な言いがかりだって事くらいわかるじゃないかー。

そして脱がされ、いじられ、イってしまう・・・という
やられたい放題!

相手の鍛冶はそりゃ迫力ある人とはいえ、
闇金でもなく893でもないので
いくらでも逃げおおせるというのに・・・

で、結局あれよあれよという間に
借金返済のために秘書になっていたという・・・wwww


でも、こういうアホっ子、嫌いじゃあないです。
たまにイラっとするけどさwww

アホっ子はいつでも一生懸命、
難しいことはおつむが考えるのを拒否ってしまうから
たまに浅はかなことしちゃうけど
それでもなんでか憎めない。

危なっかしいから目が放せなくって
攻めはついつい構っていじり倒したくなるのよね!

安岐くんは表向きは秘書だけど
実態は借金返済のための愛人なのだ。

だから社長に呼ばれることって大概がHぃことなのww
もう真っ昼間からしっぽりずっぽりですよww( ´艸`)

当然、社長のお供でいろんな所に出向くんだけど
その態度もおおよそ秘書らしくない。
なんてったって、秘書なのにいつも社長の腕にしがみついているのだよww

かばんは斜め掛けだしww

お祭りに社長と一緒に行けば
女・子供のように飴だ、なんだときゃいきゃいラブラブはしゃいでいるww

まったくもって秘書らしくはないww


でも、いいの。
これはそれがウリなんですからww

そしてそんな子供くさい安岐だけど
Hの時はエ/ロ全開!!

社長もさ、お金のためとか言いながら
もう安岐にメロメロなのは
誰の目にも明らか!!!

社長の実家でも二人はH三昧なんだけど
日本家屋なもので二人の声は全部筒抜け!
その時の社長のおじいちゃんが

「ウチの孫があんな小さな坊やのお尻に
あんなオイタドキドキこんなオイタドキドキしたんかのう」

と、頬を染めていたのが良かった!www


私、これ読んで確信した!
サクラさんの描くHシーンが好きだわ!

なんだかこう、、、、ホンモノっぽくて!

あー、早く、「お稲荷さん~」がコミックスにならないかなー。

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

この作品はCDも絶対聴きたい!!
BiNETSU「秘書育成中。」ドラマCD/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp

■CAST
安岐:阿部敦、鍛冶:黒田崇矢

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村