やっと既刊分追い付いた!ww

近衛&琴葉編の続きです!
これまでのレビューはこちらやじるし
是ーZEー3巻4巻5巻6巻7巻


言霊師最強の力を持つがゆえ
幽閉されている琴葉。
その琴葉を守り、育て(笑)、
愛情を注いできた紙様・近衛。

でも三刀家のしきたりは
言霊師として力が一番強いものが
当主となること。

なので、琴葉も当主としての
責務を果たさねばならないのだが・・・・

まだ琴葉は近衛が紙様ではなく
人間だと思っているのよね~。


志水 ゆき著コミック「是ーZEー8巻」
是 (8) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥600
Amazon.co.jp

琴葉の想いに気づかないふりをする近衛。琴葉は近衛に褒められたくて初めて言霊を使うが——…。近衛×琴葉篇クライマックスと、赤い糸で絆を繋いできた彰 伊×阿沙利篇収録。衝撃の最新巻! 琴葉の想いに気づかないふりをする近衛。琴葉は近衛に褒められたくて初めて言霊を使うが——…。近衛×琴葉篇クライマックスと、赤い糸で絆を繋いできた彰 伊×阿沙利篇収録。衝撃の最新巻!



琴葉・・・最初出てきた時は
いったいどういうやっちゃ。。。
という変なヤツ・・・という気持ちでしたけどww
一歩も外の世界へ出ることなく
近衛と二人だけの世界に閉じこもっていたら
そりゃ、ああもなるわね~ww

で、もう、
琴葉がめちゃめちゃかわいいのですよ!
(そしてこの声を緑川さんがやっていると思うだけで
私のハートは不整脈を叩き出すのよwww)



とにかく琴葉は近衛がいればそれでいいわけ。
でも三刀の血がそうはさせてはくれない。
ましてや最強の言霊師。

そして一族の前で
その力を見せる時がやってきた。
ちゃんとできたら近衛が褒めてくれる・・・
ただそれだけを思い、言われるまま力を開放する琴葉。

でもその力の跳ね返りは全て琴葉の紙様である近衛に。。。

手足が千切れ(これさー、紙様だから流血ないけど
人間ならスプラッタだよねーガーン
ぐったりする近衛を見て
力が制御できず暴走する琴葉。


そして琴葉は近衛が紙様っちゅーものであることを知るのね。
でも、紙様は言霊師あっての紙様。
言霊を使わない人に使役無用。
その場合は用済みなんで紙様は白紙(いわゆる死)に戻されちゃう。

愛する近衛を白紙に戻したくなければ
言霊師として力を使う。
でも力を使えば近衛は傷つく。

この狭間で揺れ動く琴葉が出した結論とは・・・

厄災がすべて自分にかかるように・・・

そう告げるのだ。

いやー、琴葉ちゃん、男気?あるねー。
やっぱり愛するものを守りたい・・・そういう気持ちは
近衛も琴葉も同じなのよ。

近衛は必死に瀕死の琴葉を
治そうと粘膜接触!!

ええ、粘膜・・・・グッド!

一番有効なのは・・・どこの粘膜なのかは
隆成の時で実証済み!www


まさかこんな形で初Hしちゃうとは。

そのあと琴葉はもう一度だけ
近衛を守るために言霊の力を使うのよね。
でもそれは使い方さえ間違えなければ
自分も近衛も守れるという彰伊の助言があってのこと。

そして晴れて琴葉は近衛と一緒にいれる道を得ることができたのだ。

で、やっぱりこの後は

あまーい二人の生活が待っているドキドキ


いや、二人だけの生活じゃあないんだけどねwww
なんせ琴葉が力を使う度に家を壊しちゃってさー。
この間はとうとう半壊させてしまいました(≡^∇^≡)キャハ

なんで、二人だけでの生活が
蓋を開けてみたら皆さん勢ぞろい、
そして、1巻に戻って雷蔵ちゃんもやってくる、というわけだ。

だけどこの二人、
瀕死Hじゃなくて本当のHをこの時するんだけど
琴葉が酔っぱらっちゃっててさー。

エ/ロさ260%増量アップ

近衛を襲う姿はまるで獣www
ええ、攻め特有の野獣のような・・・ではなく
生まれたてほやほやの赤ちゃんワンコが
お母さんのお乳を求めるかのような・・・wwww

戸惑う近衛に

「もうち○ち○入れてくれないの?」


ドッッ火山カーーン


もう近衛、どういう子育てをしたんじゃ!www
そして自分で「このくらい広げたらいい?」って
近衛にご開脚姿を見せちゃうサービスつき!

ぶーー鼻血ーーっっ


やっぱりどういう子育てしたんじゃ、近衛www
こうしてエ/ロくて甘いもの好きな琴葉が出来上がったというわけだwww


このあとは久々に雷蔵ちゃん&紺カプーのHが!
もう、雷蔵ちゃん、
量も勢いも凄すぎだよwwww

これはクッション(緩和剤)ですね。
じゃないと、この後の彰伊と阿沙利が切な過ぎて・・・・

阿沙利に指輪を贈る彰伊。
そして

「愛してる」

このあとはひたすら激しいエチー!!

彰伊が寝たあと阿沙利が指輪の内側を見てみると

ー二世の契を誓うー

死してもなお、心変わりせず
来世まで共にあることを・・・


そう願いを込められて刻まれた文字。
それを見て
幸せを噛みしめる阿沙利。

そしてその目には涙がつたい・・・・・・


紙様は一生に一度だけ泣く。
それは白紙に戻る時。

いやや、逝きとぉない、愛してる、彰伊!!

そう声にならない叫びを残し
起きた彰伊の傍らには
紙型と指輪が。。。。。

これで続く・・・ですかーーー!?ガーン

でも、大丈夫。
4月に9巻が出ますからね!
4/30に出ますよー!!

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき

¥600
Amazon.co.jp


そして近衛&琴葉の物語は・・・こちらのCD!
【初 回特典付き】BLCD 是 -ze- 4
¥3,990 楽天 ※モバイル非対応

■CAST
近衛:中井和哉、三刀琴葉:緑川光、三刀月斗:中村悠一
三刀星司:鈴木達央、初陽:梶裕貴、三刀彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩、吉原和記:一条和矢

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村