「是」もようやく7巻まで揃えたんで
一気に読みたいところだけど
読まねばならぬモノがたくさんあるので
少しずつ少しずつ読んでいますww

ええ、前回分を
忘れないうちにね。


っていう本が
たくさんあるんだよーーあせる


前回までのレビュー
是ーZEー是ーZEー3巻


1,2巻は一緒にレビューしてますww


前回に引き続きメインCPは
玄間&氷見。

まったく玄間って子供のようだよね。
もう、駄々っ子のようだよwww


志水 ゆき著コミック「是ーZEー 4」
是-ZE- 4 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥580
Amazon.co.jp

涙、自分からのキス、古びた紙人形——それが氷見の残した総てだった。喉が裂けるほど名を呼び氷見を再生させた玄間。しかし、かたくなに恥じらう記憶の氷 見と、従順に体を開く眼前の氷見との違いに苛立つ。亡くした愛は戻らないのか……!? 玄間篇クライマックスに、王子様系&ワイルド系の双子エ/ロ声優と、彼らに愛されまくるちっちゃな男前紙様登場の双子篇を収録!



紙様は万能じゃない。
寿命だってあるのだ。

前回刺されそうになった玄間をかばい
自分が身代わりとなって刺されてしまった氷見。

刺されどころが悪かったのか
そこはちょうど紙様の核に当たる部分。

この氷見が散ってしまうシーンが
不謹慎ながらも
美しい~、と思ってしまったんだよね。


というのもね、
紙様というのは人間じゃあもちろんないんで
泣くことはまずないの。

だけど唯一泣く時がある。

白紙に戻る時ー
つまりは人間でいう「死」の間際に
一度だけ泣くのだ。

この時に白い花のように紙が舞うわけ。

だから美しくも悲しいシーンとなるのだ。

で、この氷見、
一度死んでしまった。
だけどそんなことはこの俺様が認めん!!とばかりに


俺の氷見をどうにかしろー!!
生返らせろー!!



と、和記のところに乗り込み
新しく氷見をメンテしてやったかと思えば

こんな「はじめまして」なんて言う氷見は
俺の氷見じゃねぇ~~


とまた駄々をこねる。


もう、ウザッッ!!
いい加減にしろっっっっっ!!!



と、私が和記なら
氷見をかばった玄間に
そのままブスリとトドメを刺してやるのにwww


はぁ、まったく
それでもこんな激しい愛を向ける
玄間が好きなんだから
氷見もMよのぅwww

でも、氷見のいじらしさったら玄間の子供のような癇癪も
とろけさせてしまったからね。

自分が記憶を失ってしまったから
玄間に捨てられてしまう・・・・


そう思って
必死になって思い出そうとする氷見の姿が
涙を誘うのだよ~。

泣きぼくろもエ/ロいしな!
(あ、それはいじらしいのと関係ない?w)


そして今回また新たなキャラたちが登場~!!

はい、双子の言霊師・月斗と星司&その紙様・初陽。
二人で一人の紙様を持つ。
なぜなら二人一緒でなければ言霊は発揮されないのだ。

この二人がまったくもってエ/ロ丸出しwww
初陽のメンテに何を頼むのかと思ったら

チクBはピンク
数の子なんちゃら
ホニャララ千匹



ホント、この素敵ボイスで
こんなこと言っているなんて・・・・

聞きたいじゃないか!ww

素敵ボイスってのは
この双子の職業が声優さんなんですよ!ww

ええ、ええ。
実は私、BLCDにハマッたのは
この双子大活躍の「是」を聴いてなのよ。
それまであんまりCDには触手は向かなかったんだけどさ。

だってめちゃめちゃ面白かったの。
私の禁断の扉をこじ開けちゃった双子ちゃん&初陽なのよね。

しかも雑誌の特別付録についていた
オマケドラマCDなんだけど
買って良かった!と思えたもん!

そん時のレビューがこちら→特別付録「是」ドラマCD

そして本編のCDはこちら↓
BLCD 是 -ze- 2
¥3,150
楽天

※モバイル非対応


■CAST
氷見:平川大輔、八代玄間:三宅健太、三刀彰伊:森川智之
阿沙利:千葉進歩、吉原和紀:一条和矢 ほか


あ!!書き忘れちゃったじゃない!!

初陽を挟んでの
三人プレイは‥‥‥おっと!

ヨダレがでちゃったぜww



ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村