昨日買ったDear+9月号。

当初は買う予定ではまったくなかったのだ、が!

anikoさんが
私を誘うんですよ(いや、誰も誘ってないし)

それは冗談ですが、
でもanikoさんのブログを読んで

これは買わないと!これは聴かないと!!

という気持ちになって
買いに走ったというわけです。



で、感想は・・・・



買って良かった~~キャー



「是」を知らない人も十分楽しめます!

何と言っても
その当人が言っているのだから間違いありません!ww


双子の月斗(中村 悠一)と聖司(鈴木 達央)が
初陽(梶 裕貴)に上手いこと言って
台本読みを手伝わせる・・・という設定。

劇中劇2作も楽しめるお得なドラマCDだ。


第1話は・・・
猫又の白鈴が猫の姿の時に人間のキョウヤに助けられ
いつしか白鈴はキョウヤに惹かれていき・・・・


「噛んじゃ・・いや・・」

「しっぽ握んないで・・・」

って・・・・・
猫プレイが楽しめます( ´艸`)


第2話
時は大正、カイネは大震災で両親を亡くし子爵家の当主となるが
父の残した借金と、震災で目のケガを負ったせいで家を手放すことに。
そこでケイマという人物が花嫁になることを条件に融資を申し出て・・・


「言うことを聞かない花嫁にはお仕置きをしないといけない」

「シャツの上からじゃなく、、直に舐めて・・舌で舐めて、噛んで」


でた!お仕置きプレイ、そして
おおう、乱れちゃってます子爵様・・・・



で、最後は・・・・・
3人で楽しんじゃおッか音譜



それにしても、、、
ワタクシ、あまりBLCDは聴かないんで
腐女子歴が長いわりに免疫がないんですけど・・・・


BLCDって・・・・



し、尻がむずがゆくなる!!



皆はむずっこくならないんですかね??
あの水音とかこの水音とかちゅうううううって音とか・・・


声優さんは偉いな~~!



ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

  ←参加しています。よろしくねラブラブ

にほんブログ村