そんなに欲しいならくれてやる。
大事にするんだろうな。ん?


くれるっちゅーもんは
やっぱりもらっとかないと!!ww


以前レビューしたドラマCD「蜜色パンケーキ 」の
原作漫画です~!

もぉ、これは私にしては珍しく
CDを聴いてそれを気に入って原作買いしたものなの!

で、
こちら、
CDの方が良かった!!

あ、いや、誤解ないように言いますと、
この漫画もいいのよ。

でも、2話しかないんで
短いのよ。
ついでに言うなら
「喰えない男の躾方」は読み切りだし。

なんで、CDはその短い部分を補っている感じなのよね。
だからCDも聴くとよりいいですよ!


木下 けい子著コミック「蜜色パンケーキ」
蜜色パンケーキ drapコミックス/木下 けい子
¥680
Amazon.co.jp

美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。家事一切が出来ない十吾は、代わりに「気持ちイイコト」をしてあげると言っては千春に迫って来て!? なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど...?



あらすじとかは
CDレビューでも散々書いたので
そちらを見てみてね~!


CDはさ、声だけじゃない。
漫画は声はないけどそのかわり表情がわかるじゃないですか。

なんで、十吾が千春に
この部屋に置いてくれって頼んできた時の

「俺のこと 捨てないで」

って言った時の表情が、
もう、さすが俳優さんっっっっ!!

って感じの「捨てられワンコ眼差しうるうるなんですよ!(≧▽≦)


あんな、瞳で見つめられちゃあひとたまりもありません!www

嫉妬に狂って?家に押しかけた十吾も
そのあと泣きながら反省する十吾も
やっぱり絵があるから
余計胸キュン!恋の矢しちゃうんですよね~。

大人っぽかったり
子供っぽかったり
表情のくるくる変わる十吾が
やっぱりすげぇカワイイ、ヘタレワンコ攻めですwww


コミックではこの蜜色~の他にCDに収録されていた「喰えない男の躾方」と
他短編2編が入っているんだけど
「明日はバラ色」が気に入ってしまいましたねー。

こっちがCDでも良かったんじゃ・・・とか思ったけど
攻めのタイプが蜜色とちょっとかぶっちゃうか・・・

高校の先輩・後輩だけど二人は恋人同士という設定なのね。
攻め(後輩)が手を握ったりキスしたり
したいんだけど、なかなかタイミングが掴めずwww

で、ある日、誰もいない自分の家へ先輩を招いて・・・・
という、ま、よくある設定っちゃー設定なんだけど
柔道の受け身で誤魔化すアレが
私の心の一本を取りましたwww

木下さんのほわほわほんわか4作品です!
H度低いのはもう、仕方ないww

木下 けい子原作「蜜色パンケーキ」
BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp



■CAST
千春( CV.谷山紀章), 十吾( CV.野島健児),
八代( CV.杉山紀彰), 倉林 一( CV.保村真), 中村( CV.丹沢晃之)


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村