こちらも原作未読です~!!

木下 けい子さん原作で
タイトルもストーリーもちょっとカワイイ感じだったので
聴いてみることに~。

うん!!
タイトルどおり可愛かったラブラブ!

特にのじけんさんが・・・・・

攻めがのじけんさんっつーのも
CASTみて逆?とか思ったけど
すごく合っていたよ~。

めちゃくちゃ
ヘタレワンコ攻めが
お似合いだったよ~!!


あの声を聴いているだけで
なんだか幸せ気分になってしまった音譜

「蜜色パンケーキ」と「喰えない男の躾方」の2本立て!


野島 健児(攻) × 谷山 紀章(受)
保村 真(攻) × 杉山 紀彰(受)


木下 けい子原作「蜜色パンケーキ」
BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp

■あらすじ
コアマガジン「drapコミックス」より発売の、木下けい子原作「蜜色パンケーキ」がドラマCDとして登場!
美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。 家事一切が出来ない十吾は、代わりに「気持ちイイコト」をしてあげると言っては、千春に迫ってきて!? なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど…?
「お前の一番好きなの、食わしてやるよ」 「え! 千春さんをっ!?(喜)」
■CAST
千春( CV.谷山紀章), 十吾( CV.野島健児),
八代( CV.杉山紀彰), 倉林 一( CV.保村真), 中村( CV.丹沢晃之)



「蜜色パンケーキ」
もお、最高でした!(≧▽≦)
ヘタレワンコののじけんさんとツンデレな谷山さん!!!


ある日、寝こけているお客の世話をするハメになってしまったパティシエの千春。
連れ帰った男は宿無し・職無しと言うではないか!
なんとなく面倒を見ることになってしまったんだけど
十吾が今をときめく若手俳優だということを知ってしまう。

嘘つきは嫌いだ出ていけー!って
なるんだけど、本気で千春のことを思っている十吾のことを
つっぱねることが出来ないのよね。
最後はやっぱり、仲直り??ww

ま、それでもまだまだ二人の関係は十吾の一方通行気味。

2話目ではライバル登場?
ライバルといっても勝手に十吾がそう思っているだけなんだけど
恋する男は盲目なんですよね。
暴走しちゃう十吾に怒り呆れながらも

「千春さんが好きなんだ。誰にもとられたくない。
俺以外の人を見ないで、誰にも笑ったりしないで」


こんなことを言っちゃう十吾に

「そんなに言うならくれてやる。そのかわり大事にしろよ」

こうしてヘタレワンコはツンデレパティシエを手に入れたのでしたww

もおねー、十吾の千春への愛がすごく溢れておりました!
のじけんさんのカワイイ攻めがほんんんんっっっっと良かったよ!しつこいくらい言っちゃうよ~ww

翌日全身がイタイ千春はH禁止令を!
それにショックを受けるワンコ十吾なんだけど
甘えた~な声で

「千春さん、しようよ~。しようよ~」

って何度もしようよを連呼するのね。これはかなり萌えるww萌

しかし!
本当の萌えポイントはそこではない!ww
千春の試作品スイーツの試食をする十吾。
何を食べても美味しいとしか言えない十吾にまたもや呆れ、
違う人にモニターを頼むからいい、と言うと嫉妬丸出しの十吾。

そのかわり今日はいっぱいしようね

と、甘ーいキスを。。。。
そう、最後に食べたカシスムースの甘ずっぱな味が口腔に広がり
二人はそのまま甘ーいムードに・・・・・・・・

納得いかーん!!!!

いきなり覚醒する千春!
どうやらカシスムースの味に納得いかなかったようでwww

お預け喰らうなっさけなーい十吾が萌えでしたwww



「喰えない男の躾方」
これまたとある男の面倒をみなくてはならなくなった話ww
こちらもワンコ攻め×ツンデレ受けなんですよねー。

社長直々に入社予定の息子の教育係をしてくれないか、と頼まれた八代。
この息子の一がとんでもなくだらしなくて前途多難。

ある日風邪をひいた八代のところに
無断で部屋にあがりこんでいた一。
そこで、一が社長の息子といっても
母親の連れ子だということを知ってしまうのね。

社長令息として何不自由なく生活していたと思っていた八代は
彼がわりと苦労してきたのだということを知って、自分の生い立ちと
重ねちゃうのね。

そこで、なぜか?八代をかわいく思っちゃう一www
ここがBL的ミラクル症状なんですけどねww

それにしても社長秘書なのに
家庭の事情も知らなかったのだろうか?八代よ。

八代の怒った顔が可愛くって
イロイロいけないことを仕掛けちゃう一。

そのあと一の仕事のミスをカバーしてあげたり
しているうちに
一がまたもやがばっと八代を襲うwww

そしてHに突入~~!!
一がずっと「八代さん」って言っているのがエ/ロかったー!
そして
「八代さんも触って」←どこに!?

そして囁く「大丈夫だから」

いつも思うけど大丈夫だからとか
良い子だからって言う攻めのセリフが
ホント、受けを女の子にしちゃってるよなーってw
いや、好きだけどさww

一は普段はとっても明るいので
このHの時のなまめかしさとのギャップが良かったですね!

でも、やっぱり
「蜜色パンケーキ」は秀逸!

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村