花降楼シリーズのCDです!

原作では一冊なんだけど
CDではこの「弄花」と「恋路&溺愛」の
二つに別れているんだよね~。

本作「弄花」では
忍&蘇武、
椿&御門の2カップル!

忍&蘇武のお話は
こちら右夜の帳、儚き柔肌

椿&御門のお話は
こちら右婀娜めく華、手折られる罪


そして本作の原作レビューは
こちら右華園を遠く離れて


森川 智之(攻) × 岸尾 だいすけ(受)
諏訪部 順一(攻) × 成瀬 誠(受)


鈴木 あみ原作「華園を遠く離れて」
華園を遠く離れて~弄花~/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp

■あらすじ
売/春防止法が廃止され、一等赤線地区として復活した吉原の男の廓・花降楼。
見世で妍を競った忍と椿は、やがて切っても切れない絆で結ばれた伴侶とともにそれぞれ遊里を後にした。
身請けから半年後、忍のもとに突然椿が現れ、驚く忍。なんと椿は御門と喧嘩して家出してきたというのだ……!
蘇武に身請けされた忍、御門に身請けされた椿、それぞれの後日談を収録したスペシャルストーリー。
■CAST
忍:岸尾だいすけ、蘇武貴晃:森川智之
椿:成瀬誠、御門春仁:諏訪部順一
綺蝶:平川大輔



この二カップルとも
好きでしたねー!!
真逆の性格をしてる二人だったよね。
忍と椿。

おっとりとして優しい雰囲気の忍に対して
勝ち気で気まぐれ美人猫って感じの椿。

花降楼にいた時は
忍の不器用さに呆れて素直に優しくできない椿は
意地悪っぽく振る舞いながらもいつも気にかけていたんだよね。

そんな二人がそれぞれ身請けされて
今は愛しい人とラブラブ蜜月を送っているのか・・・・と思ったら・・・

忍のところに椿が訪ねてくるんだけど
忍は忍で蘇武が見合いするという話しを聞いて落ち込み、
椿は椿で御門と喧嘩をして家を飛び出していたwww

二人の仔ニャンコのような戯れもかわいいけれど
やっぱりご主人様との
愛の営みですよね~( ´艸`)フフフフフ

御門は一応893なんですけど
諏訪部さんが演じると
そこにフェロモンが加わって
私の好きな攻め様が出来上がるwww

やっぱり「イタリアの種馬」の声は伊達じゃないわーーwwwラブラブ
 (イタリアの種馬については「異国色恋浪漫譚 」を御参照あれ~)

花降楼にこっそり舞い戻って
二人でエチするところなんざ
あちらでもナニしてる声が聞こえる中、
声を潜め余計コーフンしちゃうってのwww

椿はツンデレなので
二人きりで秘め事となると
イヤイヤ言いながらも受け入れちゃうところは
ギャップ萌えなんでしょうかねー!
クチュクチュの水音がなんとも言えませんwww


そして忍。

もう、こちらは攻め様が

ムッツリーニですから!!!www
もお、原作読んだ時から思っておりましたが、
このシリーズ1,2を争うムッツリーニですから!!

忍は従順だし、おっとり系で清楚な感じがするのに
その忍にもうもうもうあれやこれや御奉仕させちゃうしね!

今回は椿が持ってきたスッポン酒を二人で。

そのせいか蘇武のムッツリーニ度がアップアップしてる気がするのは
私の気のせいでしょうか??

して欲しいことを何でもしてあげるよ。

と、言いつつやってることは
お前がしたいことじゃねーか!!
とツッコミを入れてみるwww

チクBでイってみるのは?
それともここをこうやっていじって揉んで何度も出させてあげようか?
それとも後ろをたっぷり奥まで舐めてあげようか?

ね?
みんな、蘇武がしたいことなんだよね~www
そりゃ、忍もソレが嫌いじゃない・・・つーか、
蘇武が施すことは何でも嬉しいのだ。

でも忍のワガママをききたいのだという蘇武に

つけずに中で出して。

と頼む忍。
やっぱり、この二人、楚々とした二人だけに
一番エ/ロく感じちゃうんだよねー!

それにしても
森川さんのムッツリーニぶりが
とーーーーっても素敵でした!ww



ってかさー、
この両カプのHとも
佳境に入ったところで終わっちゃうから
私としては欲求が不満で終わってしまったよ・・・・

ちなみに私、
すっぽん料理は食べたことがあります。
鍋で。
血も飲んだし。
鍋はコラーゲンたっぷりで美味しかったですヨ。

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村