二重螺旋
愛情鎖縛ー二重螺旋2-

に続き第三弾です!

今回はお兄ちゃんや弟の
激走っぷりよりも

どこからか湧いてきたコゾーが
突っ走っておりますwww

これには
お兄ちゃん、弟、そしてワンコ達も
ウーウー唸って
皆でぽややん尚人を
守るんですよね~~。


さて、その今回
かき回してくれちゃったコゾーとは・・・


吉原 理恵子著「攣哀感情ー二重螺旋3ー」
攣哀感情 二重螺旋3 (キャラ文庫)/吉原 理恵子
¥600
Amazon.co.jp

兄の雅紀に「好きだ」と告白されて以来、より甘く淫 らになった悦楽の時間—。その濃密な愛に支えられ、連続暴 行事件の怪我から復学した尚人。ところがそんな尚人に、同じ被害者の一年生・野上が急接近!!いまだ心の傷が癒えない野上は、尚人にだけなつき、頼ってくるのだ。野上に嫉妬と危惧を覚える雅紀は、「おまえは俺だけ見ていろ」と抱きしめて!?背徳のディープ・エクスタシー。



どうしてこうも尚人の回りには
負と腐のオーラを纏った人間たちが
甘い蜜に群がるように
やってくるんだろうかー。


不幸体質っていう人がいるらしいけど
尚人の場合
腐向体質なのかいな。

それは今回尚人に面倒かける年下の野上もそうだと思うんだけど
雅紀が尚人に惹かれた理由と同じだからなんだろうね。

どんな目に遭っても
その中で、皆が神経をすり減らし
心に傷を持ち、どこかしら壊れてしまっても
尚人だけは「普通」なのだ。

家庭崩壊して
母が、雅紀が、姉が、弟が
皆がどこかしら狂ってしまった中にあって
一人「普通」でいる存在。

非日常のなかの日常とでもいうのかな。

そこがある種の人間にとっては強く眩しく
感じるものがあるんだろうね。

だからこそ
前回、暴漢たちに教われ、
次々と高校生が怪我をした中で

まったくもって
表向きは日常に還ってしまった尚人に
まだ滾々と薄暗い中にいる野上は
一条の光を尚人に求めたんだよね。


だけどさ、いったいなんなの?
一番許せないのは、私は学校だったのよね!


野上母にも憤ったけど
これはね、身内になってみないと本当にこういう感情は
まったく自分にもないのか、と言われると
わからないと思うのよ。
だからってやっていい、と言ってるんじゃないよ。

理性を失うってこういうことだと
思うってこと。
それだけの事が自分の大事な人の身の上に起きたら・・・

理性的に物事は考えられなくなってしまう。


だからこそ
第三者的立場である学校が
ピシッとした態度を取らねばならないはずなのに
それをまだ高校生で
外傷は癒えたように見えるだけで
心の傷は深い尚人に助けを求めるだなんて
間違いもいいとこ。

しかも、打診するだけならまだしも
向こうの母親と対面させるのはどうかと思う。

それで、断ってもいいんだよ、なんて
できるわきゃないっつーーの!!!!

アホか!!!



と、ブリブリ私が怒っていてもプンプン
仕方ないんだけどさwww

おまけにジャーマンシェパード君が
刺されちゃうし・・・・・ひゃ~・・・

この野上も気になるんだけど
私は沙也姉が
なんだか、気持ち悪いのよね・・・・・

何か、やらかしそうで。。。。


とか書いていたら
雅紀と尚人のラブラブHを書くスペースが・・・・

出た出た出たーーーー!!!

雅紀の

ナぁオ

このわざと官 能を呼び起こさせる
言い方で尚人を呼ぶ。


ナぁオ


ひゃーーーーー!!!
三木さんの声が脳内にこだましてますーーーー!!!

もう、プロモで共演したアキラっつーアーティストが
○っちゃうのも
わかるわーーーー!!

私も思わず勃ち‥‥‥ゴホゴホッ失礼。。。

ふう。
鼻血でそうでしたwww

いったい私、このブログ書いてから
何度鼻血を。。

そのうち出血多量で貧血起こしそうですなww

Chara CD Collection 攣哀感情 二重螺旋3/ドラマCD
¥5,040
Amazon.co.jp

■CAST
篠宮尚人:緑川光、篠宮雅紀:三木眞一郎、篠宮裕太:阪口大助、
篠宮沙也加:柚木涼香、桜坂一志:遊佐浩二、加々美蓮司:浜田賢二、
野上光矢:武内健、山下広夢:大畑伸太郎、中野大輝:近藤隆、立花:佐藤晴男、
林田:蓮岳大、光矢の母親:古谷あゆみ、アキラ:疋田高志、真崎亮二:石上裕一、
男子生徒:茂木滋、女子生徒:河原木志穂・石松千恵美・田代有紀

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村