二重螺旋はずーっと前に
1巻を読んで以来続きを読んでないんですよねー!
一応2巻目にあたる
「愛情鎖縛」は持ってるんだけど
まだ読んでない~。

なんか、1巻目を読んで
かなり引きずったことを覚えてるんで

何がダメだったかって
やっぱり母親との‥‥ですかね!

仲の良かった家族が
父親が愛人を作り家を出ていってから崩壊してしまった。

そこから始まる愛憎ー。

緑川 光(受) × 三木 眞一郎(攻)

吉原理恵子著「二重螺旋」
Chara CD Collection「二重螺旋」
¥3,030
Amazon.co.jp

■あらすじ
原作者書き下ろしショートノベルス「攣哀[れんあい]」つき!
父の不倫から始まった家庭崩壊——尚人はある日、母に抱かれる兄・雅紀の情事を立ち聞きしてしまい、憧れていた自慢の兄の背徳の共犯者に…。そして母の死後、奪われたものを取り返すように、雅紀が尚人を求めた時。尚人は禁忌を誘う兄の腕を拒めずに…!?

■CAST
篠宮尚人:緑川光、篠宮雅紀:三木眞一郎、篠宮裕太:阪口大助、篠宮沙也加:柚木涼香、
幼い頃の尚人:時田光、幼い頃の裕太:亀井芳子、篠宮奈津子:出口佳代、
篠宮慶輔:鈴木琢磨、中野:近藤隆、女性:百々麻子・福島菜七子


近親●姦は結構BL界ではあるけど
この兄の雅紀と母親の関係は‥‥‥‥
本を読んでいた時から胸が悪くなっていたんだよねー。

もともとがディープな内容だしさ。
兄と母との情事をモロ見してしまった姉、
ヒッキーになってしまった弟。
母親が死んでから別人のようになってしまった兄。

その中で一人おたおたしてる尚人。

三木兄ちゃん、恐過ぎ・・・・あせる
やっぱりいつ読んでも(聴いても)、
兄ちゃんが一番壊れてる・・・・

酔っぱらって寝ていた兄を介抱したとき
兄に強☆姦された尚人。
そこから兄に求められるようになったんだけど。

まさに肉食獣に睨まれた小動物系の尚人を
緑川さんがステキに演じてくれてました!

そして三木さん演ずる兄は、

お前が恐がることはしないよ
お前がイヤダということはしないよ

と言いつつ、
抱きしめ、キスして、キスも深くなっていって
いつしか‥‥

っっってーーーおい!!
十分言っていることとやっていることが違うじゃないかー!!


これ聴いていたら
やっぱり2巻も読みたい気分になってきたよ・・・・
(引きずるからイヤとか言ってたのは誰だい?ww)


お前のミルクを搾って飲んでいいのは俺だけだよな?


この綺麗だけど鬼畜な兄ちゃんに
攻められるプレイは
ウブな弟からしたら癖になっちゃうくらいの快感なんだよね。

しかも兄ちゃん、自覚あるんだもん。
もう弟を手放すことなんてできないってさ!!

だからこの兄弟
いったいどこまでいっちゃうんでしょうか、と
気になってしまう。。。。

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村