昨日レビューした「秒針は愛を刻む 」の続編です!

はい、晴れて恋人同士となった真琴とジャン・アウグスト。
絶対バカップルになると思っていたけど

期待を裏切らずバカップルまっしぐら!!www

しかも、今回は
二人の初めての子育てつき!

オオカミ犬を飼って育てるんですよ。

もうジャンなんてさー
(前回はまだ他人行儀でよそよそしかったからアウグストと呼んでいたけど、もう恋人だからファーストネームで)
まこっちゃんのことを

「私の伴侶」だの「奥さん」だの呼んじゃって。
しかも自分たちのことも「新婚」だとてらいなく言ってのけちゃってるww

もう、このっこの~っラブラブ

と言いたくなります。
二人だけの世界を見てると
小説なのにこっちが恥ずかしく・・・照れる

さあ、そんな幸せ絶頂の二人には
ライバルとか行き違いとか、やっぱり待ってるんですね~。
ベタな展開だけどやめられないの!


水上 ルイ著「くちびるは恋を刻む」
くちびるは恋を刻む (ビーボーイノベルズ)/水上 ルイ
¥893
Amazon.co.jp

「初めての仔だ。大切に育てよう」超高級時計ブランド「リッフェルベルク」総帥にして天才的な時計職人、ジャン・アウグストと心ごとさらわれるような恋に落ちた真琴。二人の愛の巣に狼犬の仔犬もやってきて「仔育て」に忙しい甘やかな熱愛の日々「悪い奥さんの躾もしなければならないな」ジャンの獰猛な瞳に見つめられ、激しい愛撫に身も心も蕩けて…!でもそんな二人に時計をめぐる新たな嵐が。



もうジャンの生活はすっかり真琴中心なの。
この小悪魔ちゃんだか子鹿ちゃんだかにすっかり魂を抜かれ切ってて
甘いったらありゃしない!


ジャンは前回は隠遁生活をしていたんだけど
今回は叔父が一族が経営する時計製造会社の社長から失脚したため
その座に就いて、時計職人としてだけではなく
経営者としても辣腕を奮っている。

だもんで、
お家でも会社でもまこっちゃんと一緒なわけなんだけど
公私混同しないように・・・・と思いながらも
やっぱり思わず・・・なんですねーwwww

今回は二人の気持ちが行き違っちゃうのね。
それは、二人がお互いを思うあまり・・・というのもあるし
真琴から見たらジャンは
貴族だし、尊敬する職人であるし、大金持ちだし
心のどこかでつり合わないんじゃないか・・・と
不安に思っているところがあるのね。

だからジャンに捨てられないように・・・・という
気持ちが働いちゃうんだ。

もうこのへんがね、
ネガすぎるよー、まこっちゃん!
って焦れ焦れしちゃったけど
出来過ぎた恋人を持つとそうなってしまうのは世の常だよねー!

ジャンはジャンで
真琴の周りにうろつく違う男の影に嫉妬しちゃうしさー。

そうそう
この手のカプっていつも思うんだけど
そんなに年の差が実はあるわけじゃないのに
エチの時には

「いけない子だ」とか「悪い子だ」とかって
よく言うよねー!!
なんでいつも子供扱いしたがるんだろwww
やっぱりそれは
「オシオキ」したいからなのかねー!(≧▽≦)

これもまた
犬の躾のように「オシオキ」しまくってます!!( ´艸`)

そして二人の子供も良い子に成長中~ドキドキ

はあ、喧嘩してようと心がちょっとすれ違っていようと
当てられっぱなしです。

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村