ああ!!やっぱりいい!!
本を読んだ時の感動を思いだしました!!
砂原さんの「言ノ葉ノ花

CDでどうやって心の声を表すのかな・・・とか
思ったけど
ちゃんと使い分けが出来て混乱はしませんでした!!

人の心の声が聞ける余村の苦しみが
CDで聴くとまた
直接響いて来ますね!

小野大輔(攻)×神谷浩史(受)

砂原 糖子著ドラマCD「言ノ葉ノ花」

BLのススメ

■ストーリー
三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。
ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。
罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。
そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった……。

■CAST
余村和明 : 神谷浩史 / 長谷部修一 : 小野大輔
増岡 : 塾一久 / 長谷部果歩 : 武田華 / 結衣子 : 河原木志穂
小寺健二 : 奈良徹 / 河山亮 : 山中真尋 / 原野 : 山田智子 / バイト : 高橋まゆこ


いやー、ホントにまた切ない気持ちになりましたよ~!
これ聴いて号泣した!という人の気持ちはわかりますね。
私は泣きはしなかったけど
やっぱり胸キュンになりましたよ~~しょぼん

小野D@長谷部の
「余村さん、、余村さん、好き‥‥」
「触りたい・・キスしたい・・抱きたい・・」

とかすんごく可愛かったードキドキ

もちろん余村の心の声が聞こえるという葛藤も
切なくてさー!!
駅のホームのシーンは涙ものだよ~!

このへんはね、
CDの良さっていうのを痛感したよ!!
もちろん小説でも心に響いていたんだけど
声がついて感情のこもったセリフになると
余村の気持ちがぐわーっっと迫ってくるんだよね。

声が聞こえなくなったあとのドラマも
やっぱりCDだと迫力が違いますね!
鬼気迫るというのが感じられるー!!

「どうして皆声が聞こえなくて平気なんだっ!」
っていう叫びも
胸にきましたよ~!!

ドラマCDは聴き始めたばかりだけど
ドラマCD化して本当に(濡れ場以外で)
こんなに効果があったのは初めてのような気がする。


んでもって大事な濡れ場ですけどもw
(やっぱそこかい)
2人のキスの音がもうリアルっつーの??

ちゅっちゅっ、ちゅっちゅっ、ちゅううううううううううやぎ座

って感じでwww
もちろんHシーンも。。。。
これってCDで聴くとさ~、受けはなんだか3Pをしてるような気が
してくるんじゃねーかと思うんだ。
長谷部本体の声と心の声と2人に攻められてる
気分がしてくるんじゃないかとwww

これはこれで受けにはたまらんプレイになりそうだよねー音譜

フリートークの
神谷さんと小野Dの掛け合いが
笑えたね~。
なんかもー、息がピッタリでござんした。

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村