娘の大好きなビビンバ丼♪ | miyukiのスマイルキッチン

娘の大好きなビビンバ丼♪

きのうは 男子400メートルリレー、すごかったですね。

 

車を運転し危ないながらも LIVEで興奮・感動し

1日中 テレビで何回も何回も繰り返し観て・・・

 

帰ってきてた次女(元陸上部)とすごく盛り上がってました!

 

競歩もシンクロもメダル、 おめでとうございます。

日本人選手の活躍 ほんとうにすごーい。

 

そんなきのうは、ビビンバ丼で晩ごはんにしました小花

 

 

娘、夕方にぐっすり寝てたんだけど

寝起きでも すぐ食べれるくらい大好きなんです・・・笑

 

あったか白ご飯に

下味つけて焼いたお肉、もやしと人参のナムル、ほうれん草のナムル

3種類をのせます。

うずら卵もあったので 落としました♪

 

 

レシピです→★

 

マッシュしたさつまいもなど 添えました。

この一皿でスタミナがつきますハート

 

お汁は、若芽と豆腐の中華スープです。

 

家族3人でとてもにぎやかごはんでした。

ビビンバ丼は みんなが大好きです。

 

特に次女の大好物^^

 

 

 

オリンピックの残り競技もあとわずか。

終わってしまうと寂しくなりますね。

 

 

こちらをポチッとお願いします。

どうもありがとうございました(^-^)ノ