10種の具で恵方巻き 鬼はそと~福はうち~ | miyukiのスマイルキッチン

10種の具で恵方巻き 鬼はそと~福はうち~

今日は節分

南南東を向き 太巻きの丸かじりをしましたか?



きのう、10種類の具で恵方巻きを作りました



miyukiの の~んびりブログ


かんぴょう しいたけ にんじんを一緒に炊き

きゅうり ほうれん草 かにかま たまご焼き


豪華にまぐろ サーモンも巻きましたよ^^


桜でんぶもほんの少し



miyukiの の~んびりブログ


鬼の顔のかまぼこがかわいかったので 盛りつけ:)



miyukiの の~んびりブログ


鬼はそと~ 福はうち~


1年の災いを払うための 厄おとし



miyukiの の~んびりブログ


去年は

バラ3輪の太巻きやいわしの梅干し煮も作りました

よければ 見てくださいね→★



                 こちらをポチッとクリック よろしくお願いします

                  励みになります^^


                   どうもありがとうございました