たった一人のお客様への思い | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今、自分を見つめ直し商品設計をしています。

それは

たった一人のお客様をイメージ…

魅せ方塾の弁天ラミさんから頂いた愛のメッセージ。

私、こんなことやりたいなぁと思ってて…というとと、

『やりたい事でも、求められている事でも、どっちでもいいよ。
とにかく、決めて行動すること‼︎』

ここが大切。

行動力のある人は、どんどん経験を積んでスキルアップをしていきます。

行動に起こすには恐怖心も伴うけど、その先にお客様がいる。

自分がどんな想いで
誰に(この世の中に)対して
どう幸せに(豊かに)なって欲しいのか?

この1週間、ずっとず〜っと考えていました。

今までにご依頼くださったお客様を思い浮かべながら、たった一人のお客様をイメージして。

お客様の懐かしいお名前を思い出し感謝が溢れました。

自分が幸せにしたいお客様像…

こんなに悩み考えて商品設計をしていると、恐怖心よりお客様に早く想いを届けたいなって気持ちになります。

想いがあれこれ増えて、二転三転してまた練り直したりしてますが。

最近、自撮りも顔出しも辞めちゃってましたが、
{A53B5CB6-C743-4C29-B9CA-40F7B1E5C84B}
お客様にとって顔が見えることは安心に繋がる。

もっと自分を掘り起こして、自分が伝えたい想いと価値を商品に乗せていきますね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

【只今募集中のお茶会】