見た目もファッションも思考で人は変わる! | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

アメブロを始めて、コーディネートを載せるようになって1年半。

自分でもビックリするくらいファッションが変わってきました。(それ以前はもっとファッションに悩んでいました)

2014年の9月の私と今日の私。懐かしい写真爆笑

{EE4FB29D-2B6F-46DA-9D89-3EE53399E99A}
1年半前は、まだパートの仕事もしていました。

職場で制服に着替えるので、いかに楽で着替えやすく、家事が楽かがお洋服を選ぶ基準でした。カジュアルな服ばかり。日常でオシャレをする必要性があまりなかったんです。

O脚だから脚を出すなんてもってのほかと思っていたし、履いても膝下スカートだったし。

だけど、オシャレには興味があり、オシャレな人にはずっと憧れていましたラブ

自分も変わりたい!という気持ちで動いてきたこの1年半。

変わりたいと願う人は変われると思っています。

私も、外見も内面もまだまだこれから成長していきたいと思っているので、これからの自分の変化も楽しみですおねがい

や、
{C251C1EA-857C-40B9-B3FB-19EC90490713}

では、そんな内面も外見も変わりたい‼︎成長したいと思う皆さんとファッションに限らずワクワクを一緒に楽しみたいなぁと思っていますおねがい


春からイベント目白押し、皆様のご参加お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村