究極の一着が見つかりました。ショッピングクルーズコラボイベントin神戸 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は、ショッピングクルーズコラボイベントin神戸でしたо(ж>▽<)y ☆

お二人の素敵な方に来ていただきました。

お一人目はとてもとてもお世話になっていますラブ
トアロードにあるフェイシャルレメディエステサロン
ラ・サンサリテの石木仁美さんラブラブ

いつもオシャレでエレガントな仁美さん。ショッピングクルーズが楽しそう音譜普段と違うテイストのお洋服の提案を楽しみと参加してくれましたおねがい

普段の仁美さんはエレガント・華やか・女性らしいスカートや柄のお洋服のイメージだったので、今回はかっこいいイメージや、色みの控えめのお洋服も着て頂きました。

{DA47010B-50BB-4833-BDA4-D8F90FE4A866:01}
張り感のあるワイドパンツもかっこいいのに女性らしくて素敵ラブ

{52AB703C-530B-451C-9834-C6157D32FEFB:01}
淡い色の柔らかいイメージもお似合いです。
{9A698F6D-89DF-40B2-B37C-68247C3734C6:01}
ボディに沿うワンピースも爽やかなシルクブラウスもどれもス・テ・キッラブ

もうお一人は、この春お子さんの入学式がある為、入学式に着るスーツがご希望でいらっしゃいました。

とてもスレンダーでいらっしゃって、ご自身では貧相に見えてしまうのがお悩みだそう。

スレンダーでも身長は平均身長以上におありなので、小さいサイズだと丈感が合わなかったり、ぴったりのものがなかなかなくサイズ選びが難しい。

まして値段も張るスーツだと、なおさら選ぶのが難しいことと思います。

色み・形・素材…一つ一つ試着して頂きながら、一番ベストなスーツを探していきました。
{8019F615-8AD6-49FB-B61D-46F529F16F40:01}
こちらは色が少し寂しい印象

{C7ABDC5B-01CD-46EB-8ED3-C34FB955ED92:01}
左のワンピースはレースの華やかさとウエスト位置が高めなこと、タックがあり程よく体のラインが強調されなくてお似合いでした。

右のツーピースはツィードは悪くないけど、左に比べると全体的に重心が下がって見えます。

色やウエスト位置や首の空き具合、ちょっとした違いで印象が変わります。

{41D2F0A2-FA4B-4865-88DA-B075D9BAAC5A:01}
こまいめぐみさんのファンでいらっしゃったお客様。めぐみさんの熱心で真っ直ぐなお客様への姿勢は私も学ぶことばかりです。いつもありがとうねおねがい

その後も沢山試着して頂きました。
{05BC7012-6678-4B3D-B54A-0C18A532FD23:01}
温かい色の厚みのあるツィード素材で、さらにアクセサリーやコサージュで華やかにするとより一層お似合いでしたラブ

最終的にお写真以外で気に入って頂けた、お似合いの一着が見つかりましたヾ(@^▽^@)ノ

セレモニースーツという重要なお洋服選びをご依頼頂き、お似合いの一着が見つかり私達も嬉しかったです照れ


{C0414483-DA0B-4382-AEF5-7B5335686186:01}
今回も、素敵な方にお越し頂けて感謝でいっぱいですおねがい

おしゃべりしながらのランチも楽しかったですニコニコ皆様、どうもありがとうございましたラブラブ